ご利用のクレジットカード情報を変更したい場合は、下記ページにログイン後、マイページ内「アカウント情報」タブからお支払い方法を選択頂きお手続きください。
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日本国内でご利用しているにもかかわらず地域判定エラーが表示される場合、一度以下をお試しください。
■動作環境の確認
推奨環境が記載されておりますのでご確認ください。
ご利用ガイド 動作環境について
■回線利用状況の確認
・Wi-Fiなどで接続の場合、プロキシ/VPNのご利用を停止してないかご確認ください。
・ご契約のプロバイダから海外のIPアドレスを割り当てられていないかご確認ください。
上記の場合は、別のネットワークに接続いただいた上でご購入をお試しください。
また、Wi-Fi接続でご視聴いただけない場合は、LTE回線に接続いただいた上、再度ご購入をお試しください。
■Google Chromeブラウザ(Androidのみ)の設定の確認
・Google
Chromeをご利用でライトモードを「オン」にしている場合、国外判定される場合がございます。
Chromeメニュー
> 設定 > [詳細設定]ライトモード
※上記作業における不具合等の責任は弊社では負いかねますので、ご了承ください。
お客様ご自身の判断で実施をお願いいたします。
下記に該当するか、ご確認をお願い致します。
SNSアカウントで登録している可能性
退会したはずなのに決済されていたり、現在ログインされているのに視聴できない場合は、別途楽天ID、Yahoo!ID、GoogleアカウントやFacebookアカウントにてご登録がありコンテンツを購入されている可能性がございます。
お手数ですが、下記URLにございます「SNSアカウントでログイン」から各「楽天ID・Yahoo!ID・Google・Facebook」を選択しログインし、登録状況をお確かめ頂けますと幸いです。
ご自身以外の家族が登録している可能性
ご家族様がご利用しているケースも見受けられますので、一度ご家族様にもご確認頂けますと幸いです。
上記ご確認頂き、解決しない場合はお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
解決しない場合、こちらからお問い合わせください
お問い合わせ