ジカイヨコク
トップ
トップニュース
トクベツキカク
シツモンメール
スマムービー
スマメール
スマデータ
ゲストトーク
シンゴ5
オオシタアナ
ヘンシュウコウキ
スマギャラリー
バックナンバー

スマデータ投票
モバイルサイト
メールマガジン
ケイジバン
番組へのご意見
最新号のTOP
ストリングス

シツモンメール

BackNumber


夢の中で。。。
母宮 40歳 女性 大阪 主婦

【マンガの主人公になれるなら?】
マンガの主人公になれるとしたら、どの作品の誰になりたいですか?





ガラスの仮面
ひとり芝居 46歳 女性 愛知 医療関係

【今、ガラスの仮面を演じるなら配役は?】
発表当時、絶対に主役のマヤは大竹さんだと思いました!(^^)
もし今、舞台で大竹さんがマヤを演じるとしたら、亜弓は誰に共演して欲しいですか?
マヤを陰で支える紫のバラの人はどなたを希望されますか?




流星花園☆
つくしになりたい 27歳 女性 千葉 家事手伝い

【SMAPがF4を演じるなら?】
台湾版「花より男子」でF4を演じた4人はCDデビューするほどの人気ですが、大竹さんはSMAPがF4を演じるとしたら「道明寺司・花沢類・西門総二郎・美作あきら」それぞれ誰に演じてほしいですか?









Copyright(C)2007
tv-asahi
All Rights Reserved.