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2019年8月5日(月)
「東京2020大会に向けて」

また、東京2020大会を契機として、新しいワークスタイルの定着も目指しています。
東京都都市整備局
電話:03-5388-3329HP:http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/
2019年8月6日(火)
「テレワークで混雑緩和」

NEC
住所:〒108-8001東京都港区芝5-7-1
電話:0120-190-395
HP:https://jpn.nec.com/
2019年8月7日(水)
「時差Bizで混雑緩和」

株式会社TOK
住所:〒174-8501東京都板橋区小豆沢1-17-12
電話:03-3969-1531
HP:http://tok-inc.com/
2019年8月8日(木)
「物流の効率輸送」

また、食品メーカーの「キユーピー」では、東京2020大会期間中の交通規制や渋滞を想定した「実走テスト」を行うことで、大会期間中の配送の遅れなどのリスクを回避する取り組みを行っています。
ケービーエスクボタ
電話:06-6647-7811HP:https://www.kbs-kubota.jp/
キユーピー
電話:0120-14-1122HP:https://www.kewpie.com/
2019年8月9日(金)
「鉄道の混雑緩和」

また東京メトロでは、特に混雑している区間で、ピーク時間帯を避けて乗車するとポイントが付与される「オフピークプロジェクト」というキャンペーンも展開しています。その他にも列車ごとや車両ごとの混雑状況も公開し、乗客のスムーズな流れを促すことで列車の遅延のリスクを減らす取り組みも行っています。
東京メトロ
電話:0120-104106(東京メトロお客様センター)HP:https://www.tokyometro.jp/
■東京都都市整備局
電話:03-5388-3329
HP:http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/