吉元アナのプロフィールページへ! 次の5年後はどうなってるとおもう?
萩野アナのプロフィールページへ! 潤子はねぇ〜…。有閑マダム!
吉元アナのプロフィールページへ! それは喜んでいいこと?
萩野アナのプロフィールページへ!
 
 
だから…おしゃれで高級感のある有名雑誌から“吉元さんのお宅拝見!”とか“吉元さんのファッションチェック!”とか頼まれる方の人になる気がする。んー…っていうか潤子のことはわからない!
吉元アナのプロフィールページへ!
 
本音が出たな〜(笑)。
志保子はねぇ…さらに技術に磨きがかかってスポーツキャスターとして頑張ってる。
萩野アナのプロフィールページへ!
 
絶句…でもなにか執筆活動をしていたいな。
夢の印税生活!!(笑)実は子供の頃からの夢で…。
吉元アナのプロフィールページへ! それ初めて聞いた…。
萩野アナのプロフィールページへ!
 
 
 
 
でもサッカー好きなのだけは間違いないと思う。
ずっと見てるとね、どうしても自分でもやってみたくなっちゃうんだよね。
ボールも買っちゃって。今更やったってねえ、誰が聞いても笑うと思うんだけど、でも蹴られずにいられない(笑)。家の中でも蹴ってる(笑)
“蹴りたい”っていうのは人間の本能ダネきっと。
吉元アナのプロフィールページへ! 気をつけてね。骨折るよ。(笑)心配だなー。
萩野アナのプロフィールページへ! ソウダ!もしかして潤子はお店じゃない?
吉元アナのプロフィールページへ! う〜んとね…『小料理潤子』とかやりたい。
萩野アナのプロフィールページへ! でしょ?やっぱりあたってるじゃん(笑)。
吉元アナのプロフィールページへ!
 
目の届く範囲のお客サマしか入れないぐらいのスペースで、和食っぽいものを。ちょっとこぎれいな感じの…。
萩野アナのプロフィールページへ! で、間違いなく着物ですね。そして2軒3軒と展開する…。
吉元アナのプロフィールページへ! そうなるといいなー。
萩野アナのプロフィールページへ! でしょ?じゃこれで締めてください(笑)「潤子は店を持っています!」。
吉元アナのプロフィールページへ! なんかすごい締めだなー(笑)。