萩野アナのプロフィールページへ! 6年ですかー。なんか、長いようで短いし。短いようで長いし…不思議な感じ。
吉元アナのプロフィールページへ! 「あーもうそんなに経つんだー」って…。6年も経った気がしないね。
萩野アナのプロフィールページへ!
 
ワタシ達って、少女マンガみたいに2人で寄り添ってだとか、泣き合ったりとか笑い合ったりとか全然なかったよね。
吉元アナのプロフィールページへ!
 
一人っ子同士だしお互いに「ねぇ聞いて!」ってタイプじゃないから、いい距離感が保てたのかもしれない。でも週刊誌とかに『仲悪い』って書かれたりしたね。
萩野アナのプロフィールページへ! そう!2人で話したよね。「ワタシたちって仲悪いらしいよ」って(笑)。
吉元アナのプロフィールページへ! (笑)全然そんなこと無いのにね?淡白なのかなぁ?
萩野アナのプロフィールページへ!
 
でも潤子にはじめてあったとき、あまりに可愛くってキレイでびっくりしたよ…。ワタシの人生の中でミニスカートがこんなに似合う子って、見たことなかった。
吉元アナのプロフィールページへ!
 
何言ってんの!志保子は髪の毛が長くてクリンクリンで、ピシッとスーツ着てすごく大人っぽく見えたんだよね。「あーアナウンサーなんだ」みたいな感じ。
萩野アナのプロフィールページへ! 初めて聞いたー(笑)。ワタシは潤子が大人に見えてたのに。