吉元アナのプロフィールページへ!
 
家庭と仕事って大変なときもあるけど…。まだ結婚して1年だし苦ということはない。
志保子は半年ぐらいになるよね。どんな感じ?
萩野アナのプロフィールページへ!
 
 
 
 
 
 
 
うん、この間ね、ある女性アナウンサーの結婚がスポーツ新聞に取り上げられていてその記事を見た後輩の男性アナウンサーが「最近の女子アナは守りに入ってますね」って言ったのね(笑)。
それ聞いて「ああそうなんだなぁ、そういう風に受け取られるのかぁ」って。参考になった(笑)いやいや…でもね、私にとっての結婚てちょっとニュアンスが違う。
仕事って緊張があったり作戦を立てたり、ある意味戦いに行くところでしょ?
だから自分の家庭を築く事で、いい基地ができて安心して戦いに行けるって感じかな。守りというより攻めに行くための場所。
吉元アナのプロフィールページへ!
 
 
 
私はいろんなことに一喜一憂しちゃうタイプなので、それをわかってくれる人がいて家で自分に戻れる安心感があるから仕事がやりやすい所がある。
ダンナは大変かもしれないけどね。(笑)
料理は好きだから楽しいし、1週間分のメニュー作ったりとか。
萩野アナのプロフィールページへ! えーっ!すごいね潤子。全部書いてるの?
吉元アナのプロフィールページへ! 志保子は?
萩野アナのプロフィールページへ!
 
ウチはホラ基地だから。(笑)彼にとっても基地だし、お互いが戦闘に出やすいように全てが協力してとり行われるわけですよ。わけわかんないか(笑)。
吉元アナのプロフィールページへ! 志保子の夫って妻のテレビ見る?仕事の批評したりとか。
萩野アナのプロフィールページへ! ウチは、ほとんどない。(笑)
吉元アナのプロフィールページへ! 実は、ウチも全くない。(笑)