▼番組名で検索

相棒 season13 曜よる9

NEWSニュース

劇中に登場した右京さんオススメの紅茶を楽しもう!

2015年1月1日

『相棒 元日スペシャル』はお楽しみいただけましたか? 二転三転する物語の中で、右京さんをめぐる淡い恋も描かれました。そのお相手との出会いは、右京さん行きつけの紅茶店。ディープな相棒ファンの方ならお気づきかも知れませんが、実はシーズン12第13話「右京さんの友達」(2014年1月22日放送)でも登場したお店。紅茶通なら誰もが知っている実在のお店「デンメアティーハウス」なんです。

そして今回、その紅茶専門店とコラボしたオリジナル紅茶の発売が決定いたしました! 劇中でもキーポイントになったダージリンとアールグレイのブレンドを、「相棒 オリジナル紅茶(バルテュス)」(税込1,850円)として販売いたします。お求めは、「テレアサグッズONLINE」まで。また、1月2日からはテレアサショップ各店舗(六本木店・東京駅店)と、テレアサショップイベント「相棒テラス」でも販売いたします。紅茶の美味しさを知り尽くした右京さんがオススメする、取って置きのブレンドを、ぜひお楽しみください!

そして今回、こちらの紅茶を抽選で20名様にプレゼントいたします。
応募フォームに必要事項を記入の上、ふるってご応募ください!

応募〆切:1月7日(水)24:00

個人情報について
※ご提供いただいた利用者様の情報は、ご応募いただいたプレゼントの抽選・賞品の手配・発送のために使用いたします。
※当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。


応募は終了いたしました。