1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
165cm
出身地
神奈川県川崎市
出身校
神奈川県立多摩高校→
中央大学文学部
入社年月日
2005年4月1日
星座
獅子座

2016/3/10 再び!超特急でもういっちょ!!

再び!超特急でもういっちょ!!

以前からauヘッドラインの動画「芸能もういっちょ 特別編」でお話を
聞かせていただいてきた超特急の皆さん。
最近はますますご活躍で、まさに超特急のスケジュールをこなされています。

3月2日に新たな曲をリリースされたこの機会に
再び、芸能もういっちょ特別編を開催することになりました。

この日は午前中の収録だったからか?
花粉が飛びまくりの日だったからか?
以前お会いした時よりも、少しぽやーんとした表情のメンバーの皆さんでした(笑)
とはいえ、さぼっているわけではありませんよ。
オフ感があるトークがさく裂していますので
ある意味、ファンの皆さん必見と思われますゾ!

3月11日(金)と3月14日(月)に前後半にわけて配信します。
auヘッドラインからご覧ください。
(※スマホ・タブレットからのみ閲覧できます。PCからは見られません。
無料のサイトでdocomo、SoftBankでも閲覧できます。)

このページの先頭に戻る