1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
165cm
出身地
神奈川県川崎市
出身校
神奈川県立多摩高校→
中央大学文学部
入社年月日
2005年4月1日
星座
獅子座

2016/2/19 アイドルもういっちょ!浜浦彩乃さん

アイドルもういっちょ!浜浦彩乃さん

今回の「アイドルもういっちょ!」は
こぶしファクトリーの浜浦彩乃さんです。

通称「はまちゃん」ということで、
私たちもはまちゃんと呼ばせてもらって
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

顔がとーーーっても小さくて、
すらりとした手足のはまちゃん。
お人形さんのようです!

努力家で芯が強い、はまちゃん。
こぶしファクトリーに入るまでの道のりを聞かせてもらったのですが
苦労も涙も多かったと言います。
だからこそ「応援してくれる皆さんのために頑張る」という言葉が
とっても染みました。
はまちゃん、微力ながら、わたしも応援していますヨ^^

<前編>2/19(金)0時 前編
http://bit.ly/1Pyvqa5

<後編>2/22(月)0時 後編
http://bit.ly/1SPoYzz

 

「アイドルもういっちょ!」は、auヘッドラインというサイトで配信されています。
【auヘッドラインURL】http://bit.ly/1LnEj1k
(※スマホ・タブレットからのみ閲覧できます。PCからは見られません。
無料のサイトでdocomo、SoftBankでも閲覧できます。)

 

このページの先頭に戻る