1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
165cm
出身地
神奈川県川崎市
出身校
神奈川県立多摩高校→
中央大学文学部
入社年月日
2005年4月1日
星座
獅子座

2016/2/5 ほんのひと手間でキレイになる→アナch!

ほんのひと手間でキレイになる→アナch!

auヘッドラインをいつもご覧の皆様、
アナch!に新たなコンテンツが登場しました。

特に私たち同世代の女性に見ていただけたら嬉しいのですが
「難しいことは出来ないけど、いつもの工程にほんのちょっと工夫を足せば
もっとかわいくなる術」って知りたくないですか?

忙しい朝でも、これを知っているだけで
かわいさ倍増テクニックを短い動画でご紹介します。

先日その初めての収録が行われました。


恵比寿・KAUNALOAにて

恵比寿にある、かわいいプライベートサロンをお借りして撮影…♪

以前から私たちアナウンサーをきれいにしてくれていた
メイクアップアーティストのなっちゃんのお店なのですが
この撮影は彼女の全面サポートあってのものなのです。
なっちゃんサンキュー!!

今週末以降、土日配信でお送りしていく予定です。
※スマホからのみ見られます

★6日配信の島本アナの記事 
「後ろ姿が俄然可愛い! ささっと作れるルーズおだんご」
http://bit.ly/1R4OaAn

★7日配信の矢島アナの記事
「濃いクマが自然に隠せる! コンシーラーの正しい使い方」
http://bit.ly/1UN469y
(当日にならないと開けません)

ぜひご覧ください!

このページの先頭に戻る