1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
165cm
出身地
神奈川県川崎市
出身校
神奈川県立多摩高校→
中央大学文学部
入社年月日
2005年4月1日
星座
獅子座

2016/1/29 アイドルもういっちょ!野中美季さん

アイドルもういっちょ!野中美季さん

今週のアイドルもういっちょは
モーニング娘。’16野中美希さんです。

英語が堪能な野中さん、自己紹介も英語でされていますよー!
更には中島デスクの鬼の【?】取材講座もありつつ…
最近は話したいことが山ほどあるのでネタ帳を作ったという野中さんが
自ら発信したいあれこれも満載です!!
今回も楽しい時間を過ごさせていただきました。
すっかり矢島もハロプロファンです。

配信は以下のスケジュールです。
<前編>1/29(金)0時 前編
http://bit.ly/1Qrz7yr

<後編>2/1(月)0時 後編
http://bit.ly/1KEwqVP

「アイドルもういっちょ!」は、auヘッドラインというサイトで配信されています。
【auヘッドラインURL】http://bit.ly/1LnEj1k
(※スマホ・タブレットからのみ閲覧できます。PCからは見られません。
無料のサイトでdocomo、SoftBankでも閲覧できます。)

ぜひぜひご覧ください♪

さて、先日は記録的大寒波の取材で福岡県に行ってきました。

博多でホワイトアウトを経験するなんて驚きですが
沖縄までもが記録的冷え込みだと言いますから
本当にびっくりの連続でした。
九州にお住いの皆さんは大丈夫でしょうか…心配です。

ちなみに凍える取材の合間で食べた博多ラーメンが美味しかったです。
ラーメン好きの先輩の「博多ラーメンなら替え玉をしなくちゃ!」という
教えに従い、言われた通り替え玉に挑戦しておなか一杯になりました。
寒い中取材をしていたので、あったかい豚骨スープは余計に染み入りました。

最近は本当にあり得ないと思われていたような天候などが相次いでいますね。
皆さまもどうかお体大切にお過ごしください。
ではまた次回!!

このページの先頭に戻る