1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
165cm
出身地
神奈川県川崎市
出身校
神奈川県立多摩高校→
中央大学文学部
入社年月日
2005年4月1日
星座
獅子座

2016/1/14 アイドルもういっちょ!勝田里奈さん

アイドルもういっちょ!勝田里奈さん

このところ東京もようやく冬らしい寒さになってきました。
テレビ朝日の前にある毛利庭園も蝋梅が見ごろ、嗅ぎごろです。
通りかかるとうっとりするいい~香り。
ぜひ、冬のお散歩にいらしてくださいね♪

ところで、今回のauヘッドライン「アイドルもういっちょ!」は
アンジュルム勝田里奈さんがゲストです。
いい具合に力が抜けているということで「省エネアイドル」なんて
呼ばれることもあると聞いていた勝田さんですが
実際に話してみますと、はつらつとしていて、堂々としていて、
評判の印象とはかなり違うしっかりものの女性に感じました。
わたしも中島芸能デスクも、
話を聞いているとどんどん勝田さんに魅了されていきました。
もっと話していたかった…また来てもらいましょう!!

ぜひ勝田さんの「アイドルもういっちょ!」ご覧くださいね!!
配信は次のスケジュールです。

1/15(金)0時~ 1/18(月)0時~
<前編>1/15(金)0時 前編
http://bit.ly/1PWI02O
<後編>1/18(月)0時 後編
http://bit.ly/1UOiYEg

「アイドルもういっちょ!」は、auヘッドラインというサイトで配信されています。
【auヘッドラインURL】http://bit.ly/1LnEj1k
(※スマホ・タブレットからのみ閲覧できます。PCからは見られません。
無料のサイトでdocomo、SoftBankでも閲覧できます。)

 

さて、矢島はこの冬、いつもよりちゃんと編み物をしていまして
帽子とマフラーを編みました。

ごくごく簡単なものしか作れませんけれど、手作りっていうものは
あったかさが倍増するようなしないような…
この冬中にもう一つくらい帽子を編みたいと計画しております。

そして!今年も趣味の「純喫茶めぐり」は続けていきますよぉ~!!
ビバ!ナポリタン!ビバ!昭和!!

皆さんの住む町には、純喫茶ありますか???
おすすめのお店があったらぜひお知らせください~。
よろしくお願いします。

ではまた次回。

このページの先頭に戻る