前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
3月9日 EZ ニュース EX 『禁断の関西弁対決!?』


KDDI、朝日新聞、テレビ朝日によるau携帯電話向け情報配信サービス
EZニュースEX



私たちテレ朝アナウンサーも毎朝「オハコメ」で登場しています。

なんと先日、会員数が50万人を突破したとのニュースが!
うれしい限りです。

そんな「オハコメ」のコーナーで、川島アナウンサーとコンビを組みました!



なぜこの2人??

2人の共通点は、大阪出身であること。
今回のロケは「方言対決」ということで、
大阪の北エリア出身の私は、同じ大阪でも南エリア出身の川島アナ
こってこてであっつあつの大阪弁でトークバトルしてきました!!

 

・・・私、会社ではずっとずっとガマンしてきたのに。

でも・・・。

あぁ〜すっきりしたぁ〜〜。
川島先輩に心の扉を開いてもらったような気がしますっ。



なかなかの名コンビだと言われました☆笑

川島・八木コンビの配信第一弾は3月13日(土)ということです。

3月13〜16日の間にはその他にも
「北と南対決」で小松アナウンサー松尾アナウンサー



「広島・岡山対決」では大下アナウンサー野上アナウンサー



の方言対決が配信予定です(^^)
(配信予定が変更になることもありますのでご了承ください。)

アナウンサーたちの、放送ではまず見ることができない方言トーク、
よろしければ是非EZニュースEXにご入会してチェックしてください♪

EZニュースEXのブログも日々更新していますのでそちらも★

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー