前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
5月7日 やじうまプラスのスポーツコーナー、担当曜日が変わりました!
 
5月に入って、東京は暑いぐらいの気候が続いています。
最近、なんだか春と秋が短くて、すぐに夏と冬が来ませんか?
夏もいいですけど、一番過ごしやすい季節・春をもうちょっと楽しみたいなぁと思う今日この頃。
さて、少し遅くなってしまいましたが、皆さんにお知らせがあります。僕を含めた3人のスポーツアナウンサーが担当している、やじうまプラスのスポーツコーナー・「スポーツプラス」の担当曜日が変わりました。
 
■ 4月は…
月・火 → 清水
水・木 → 進藤
金・土 → 吉野

となっていましたが、

■ 5月5日の週からは、
月・火 → 進藤
水・木 → 吉野
金・土 → 清水

に変わりました。
度々の変更で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします!

このコーナーを担当し始めてから、早や9ヶ月。
4月からは週2日になり、すっかり早起きにも慣れ・・・ません!!
やっぱり3時に起きるのは辛い!眠い!!
毎週、ベッドの上で現実逃避欲求と壮絶なバトルを繰り広げながら、起きています。
でも、出社してしまえば眠いと言っているヒマはありません。
スポーツプラスが始まる6時01分は、いつの間にか迫ってきます。

7分間という限られたコーナーの中で、プロ野球・メジャーリーグ・サッカーなどなど、色々なニュースを伝えなければいけません。
そしてコメンテーターの方とも会話を膨らませて、少しでも面白いスポーツコーナーにしたいんですが、これがなかなか・・・。毎週、時間との闘いに負けています。

しかし!
僕も2年目になって1ヶ月。言い訳をしている場合じゃないので、ビシッと目を覚まして頑張ります。
今後とも、やじうまプラスを、スポーツプラスを、よろしくお願いします!!

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー