前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
1月8日 2003年の抱負

 
明けましておめでとうございます!
旧年中はまずプライベートが大変な年でした。
そう「結婚」です。結婚願望が結構強かったのですが
いざしてみると・・・思い通り!とはいかないことも多いですね。
ひとつ屋根の下に二つの異なった人間がいるわけですから
そりゃ当然なんですがね。何年も連れ添ったように
思っていることがぴったり同じだったり、まったく違ったり。
だからこそ涙あり笑いあり・・・それが面白い!
なんだかんだで幸せな一年でした。

2003年は・・・正直言ってわかりません!
でも久しぶりに学生時代のように落語会でもやろうか
なんて話もあったり。表現の幅をググッと広げたいゾと。
とにかく今まで以上にはじけますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー