前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
8月10日 負けられない戦い。

皆さま、こんにちは。
オリンピックに夢中になって疲れてしまっていませんか?
ちなみに『やじうまテレビ!』のスタッフは、ヘトヘトです。
時差の関係で日本時間の未明に試合が行われるので、
一報を速報でお伝えするのは、朝の番組。
迫りくる放送時間のリミットに冷や汗をかきながら、追い込みで編集しています。
でも毎日日本人選手が活躍するって、本当にすばらしいこと!
ヘトヘトな体力とは逆に、気持ちの上ではパワーをいただきます!
嬉しい悲鳴ですね☆



五輪期間中は、ここにドラえもんがいます。


衛兵の格好で日本選手を応援☆

ところで、
こんなところでも負けられない戦いが繰り広げられているって、皆さんご存じでしたか?
舞台は、サンリオの『2012 キャラクター大賞』
その試合になんと、テレビ朝日のキャラクター『ゴーちゃん。』も参戦しているんです!
そうです、毎朝、『やじうまテレビ!』の占い(5:48)でスターターをしてくれている彼です。
参加しているキャラクターは、なんと100!
敵が多すぎるよ、ゴーちゃん。
あー…5チャンのD位入賞くらいにならないかなーーー。
上野公園のパンダも流行っているし、どうにかならないかな…。
ゴーちゃん。がんばれ!
皆さんに愛されて投票していただくことで、
金メダル(1位)を取れるかどうかが決まります。
投票の締め切りは8月19日(日)
なんとあと1週間ほどではないですか!!
ちなみに、どなたでも1日1回投票できるそうなので、
ゴーちゃん。?いいんじゃない?と思う方、ぜひ1度のぞいてみてください☆

https://sanriocharacterranking.com/vote.php?character_id=100




一方こちらは、好評につき早くも第2弾が発売されました。



8月10日 負けられない戦い。

『やじうまテレビ!』の5時台で金曜日を除き毎日放送している
『そっと後押し きょうの説法』(5:42頃〜)を、
手直しして書籍化したもの。
お坊様方の手書きの1文と、解説の言葉が添えられています。
テレビだと時とともに流れていってしまうから、
いつでも好きなときに手にとって読めるように置いておきたい1冊です。
詳しくはコチラ↓
http://www.tv-asahi.co.jp/yajimaru/popup/120113.html

そういえば各地で花火大会が行われていますね☆
皆さんはどこか行きますか?
松尾は浴衣を着て行きたい!
もし上手に自分で着られたら・・・またご報告しますね☆
ではステキな1日を。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー