2020年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

映画公開まで6週間

投稿日:2007年01月26日 19:30

 

 

今日の放送で登場した秘密道具、もしもボックス!!

もしもボックスは今度の映画にも登場する重要な秘密道具だよ。

にしても・・今日のお話での、のび太君の寝に入るスピードは

本当にすごかったよね。ある意味尊敬します・・・

と言いつつ、わさドラもすぐに電車とか乗ってて寝てしまうから

あまり座らないようにしてたり。寝過ごしたら大変だもんね。

 

今、映画の前売り券を買うと「マジカル水晶ドラ」がもらえるよ!!

前売り券は、少しだけお得なお値段で購入できま~す。

   劇場で会おうね。待ってるよ。ドラちゃんより・・・

  • mixiチェック

コメント

ドラちゃんの映画頑張ってね!!美香より

DVDで見るからね。ドラちゃん!! 美香より

はじめまして。しばらく日本をはなれていたので、新ドラえもんを見たことがなかったのですが、機会があって水田さんたちのドラえもんを初めて見ました。強くてやさしいドラえもんですね。最近、近くでいろいろと弱り切った人を助けようとしましたが、うまくいきませんでした。私自身が悩みに引き込まれていったときに、偶然見かけたドラえもん。兄のようでもなく、親のようでもなく、一緒に困りながら、となりにいることで人を元気にできるような、あたたかいドラえもんのようになりたいものだと、思いました。まさか30歳になってドラえもんに教えられることになろうとは思いもしませんでした。これも制作されている方々と、心を吹き込んでいる水田さんの人柄によるものだと思い、御礼を申し上げたいと書き込みました。これからも益々のご活躍をお祈りしております。

前売り券買いました♪
マジカル水晶ドラかわいいです♪
弟と一緒に遊びました♪

水晶ドラほし~いだけど映画館どこにあるかわかんない・・・・・

わたしも、毎週見てます。
これからも、おもしろいドラえもんを、
楽しみにしています。

マジカル水晶ドラ欲しいですwww.

前売り券を買いました♪
映画ドラえもんの前売り券は必ず買います。
「新・魔界大冒険」すごく楽しみです。

毎回楽しく見ています。わさびさんは、もちろん知っておられるでしょうが・・・今のドラ声優陣は、3代目だと言うことを、もちろん2代目は大山さんたちですが、本当のの初代は、映画にこそなっていませんが他局で放送されていてなんとその声優が・・・バカボンのパパなんです・・・
やっぱりドラえもんの声はいろんな声があるんだと痛感する今日この頃です。
それはともかく、新生ドラ映画楽しみにしています。(田舎でも前売り券買えるといいのにな)

 前売り券、買いました!
 魔界大冒険は大好きな映画なので、今回も楽しみにしてます。頑張って下さい!

 毎回、楽しくドラえもんを見ています。
水田さんのブログという事で、本当に嬉しくて、嬉しくて…、
素晴らしいですね。
今日のドラえもんも見ましたが、やっぱり面白いです。
 映画の前売り券も買いました。去年も4回観に行ったので、
今回もたくさん観たいと思います。

 水田さんもお体に気をつけて頑張って下さい。
これからも、ドラえもんを応援します!

前売り券買いました
映画楽しみにしてます
水晶ドラ可愛いですねw

こちらにも書きます。
今日の放送も面白かったです。
のび太くんの寝るスピードは本当に世界記録でしょうね(笑)
今年の映画も観にいきますよ♪前売り券も買いました。
僕は21歳でドラファン暦15年です(^^)
新生ドラになっても相変わらず面白いです。
わさドラさんどうぞよろしくおねがいします。

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • MDEyNndhc2Fkb3JhMl8y4kk
フォトギャラリーを詳しく見る≫