2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • mixiチェック

“お尻丸出し”イベント!? 衝撃の思い出

投稿日:2012年05月31日 03:05

6月、プール開きの季節ですね!

小学生の頃や幼稚園の頃のプール開きを思い出します。

私の幼稚園は、今考えればビックリするような行事がありました。

プールサイドに立って、一斉にペロリ…?!

  • mixiチェック

コメント

返信コメントありがとうございます☆

そう、体を大きくすれば無問題?(笑)
そういえばKA◆Aのおしりペンペンダンスを上手に踊れたのは
幼稚園児の時からの努力の賜物なんですねw

松尾由美子様
名前の装飾ありがとうございました。
乾布摩擦、私もやっていましたよ。小学校時代の話ですが、ドッジボール嫌いだったのを思い出しました、人にボールをぶつけて何が楽しいの?と思っていたようです。マイルドが過ぎますねえ。

松尾由美子本人から皆様への返信メッセージが届きました!

しまちん様
ほんとだ!しんちゃんの『ぶりぶり~』と同じ状態ですね☆やじうま見てくださってありがとうございます。最近、今朝も見ましたよーと声をかけてくださる方が多くて嬉しいです。

こいけ様
実は私も泳ぐのかったる・・・得意ではなかったです。息継ぎが下手で25mがやっとだったのを思い出します。正直に言うと、今もそうです。

あんち様
お書きになっていたような経験・・・ないですねぇ。よく分かりませんが、どちらもかわいそうです、。

九十九里マサ散歩。様
あは、ありがとうございます。AKB48の1位2位だったお2人は、お互いを『おしり子』ちゃんと『しりり』と呼んで『おしりシスターズ』を結成しているとか・・・。って、今日は私、お尻の話ばっかり!

ファン1号様
思い出話、ありがとうございます!本能で水泳を覚えて得意になるなんて、すごい!上手な力の抜き方を知っているんですねぇ。私だったらじたばたしてしまう自信があります。

たけしチャン様
セクシーな思い出ですね(笑)でもその教育実習の先生、潔くてステキです☆ちなみに、ゴルフ中継中、今年はいつもと同じ時間に出社して、いつもの番組終わりまでスタンバイなんですよー。お天気悪くなった時はすかさず出てきますので、引き続きご覧ください☆

のどごしタマ様
分かります~。あんまりおいしくないですよね、プールの水。私は大人になっても結構なカナヅチで、大学生のころ友人と海に遊びにいっても浮き輪につかまってプカプカ浮くばかりでした。友人が冗談で浮き輪を奪ったときは、別の友人が「ゆみちゃんが溺れちゃうでしょ!」と懸命に訴えてくれて助かりました。もはや私たちの間では伝説です。

てっちゃん様
小学校の運動場、たしかに小さく感じますよね☆あの頃は必死でした~。体もちっちゃかったから、そう感じていたんでしょうね。ということは、世界が小さいと感じるためには体を大きく・・・なわけないですね、ハートの大きさで「小さな壁」と感じられるようになりたいものです。

青空色様
あ、いっぱい笑っていただいてありがとうございます(笑)

マイルドなcoma様☆
他にも独特なもの・・・そうですねぇ・・・冬になると、みんなで上半身裸になって乾布摩擦してました!あれっ・・・もしかしてこれもワイルド情報?!

さの様
あはは。おかしい☆ワイルドです~。楽しい少年時代でステキです!男の子って、それくらいやんちゃな方がいいですよね☆大人になってやってたら捕まりますけどね(笑)

むね様
そうですかーーーーー!北海道情報、かなり新鮮です。そうですよね、北海道の小学生が一番寒いでしょうね。日向を取り合ってる光景が目に浮かびます。北海道も同じように6月くらいにプール開きなんですか?・・・寒そう!

由美子@命様
10分の9と5分の3、かなり具体的な数字が出てきました!それぞれ得手不得手がありますよねー。私も球技は好きでした。

桜沢菜々美様
そういえば最後にこんがり焼いたのはいつごろでしょう!高校生くらいかなぁ。こうして大人になっていくのですね(-_-)

たぽ様
水着って恥ずかしいですよね!堂々と肉体美を見せ付けている女子を見ると、ステキだなーと思います。Tシャツに短パンくらいで許していただきましょう!

なおっき様
大人になってどうやって得意になったんですか?!実は私、泳ぎを克服したくなって、だいぶジムのプールに通ったのですが、やっぱり25mになると苦しくて立ってしまうんです。25mのターンを試みて鼻から水が入って溺れかけたことも(- -;)最近は、めっきりプールから遠ざかっています・・・。

皆さん、ワイルドなエピソードからマイルドなエピソードまで、ありがとうございました!
松尾由美子

プール開き 懐かしいですね。自分は小さい頃、プールは苦手な方でしたが大人になってからは得意になってしまいました。なんとも ワイルドな幼稚園でしたね。今 現在も そのイベント続行してたらいい思い出ですね

私は水着になるのが恥ずかしくてプール開きが苦手でした…

今もあまり水着になることは極力回避してます><

急に初夏の陽気になりましたね。今からが日焼けの季節というか日焼け対策が必要になりますね。日焼けは夏の頑張りを示すバロメーター的な象徴ですが、お尻で日焼け具合を表すなんてワイルドですが可愛くもありますね。思い出すと夏になると岩場から川に飛び込んだりは昔のことでしょうかね。ソラマチ開業の松尾アナの可愛さは一番でした。

こちらは、まったく運動神経が鈍く、水泳の授業はいつもプールサイドで日光浴やってました。
体育の授業も、何故いつもその時だけ、頭痛になる事が多くありました。
しかし、バスケットボールは上手く、中学校授業で、フリースローが十発中九発入り、ドリブルシュートも、五発中三発入りました。

プール開きのイベントって経験無いですねぇ。北海道は夏が短いのでプールで良い気持ちの水温はほとんど有りませんでした。毎回プールに入るのに気合いが必要で授業と言うより修行でした。
プールから上がると日当たりの良いプールサイドの場所取りをよくやっていました。

こんにちは松尾さん!

確かにこの時期のプール開きは泳いだ後、
皆唇青ざめてたり、ガタガタ震えてましたね。

その中でも自分はお尻出す幼稚園児ではないけど
Tバックにして泳いだり、
プールの中で水着おろして水面にお尻出したりして
ひょっこりひょうたん島とかやってました!

幼い時から家で行水しては素っ裸で町内を兄弟で
走り回っていたのでプールでも同じようにテンションが
上がっていたのかもしれませんね。

どうだい、松尾さん ワイルドだろぅ~!

何ともユニークな幼稚園に通われていたのですねえ。
他にも何か変な・・・、独特と思われる点はあったのでしょうか?
水泳は運動が苦手な私の唯一の好きなスポーツです。うお座だからか・・・どうかは知りません。
松尾さんはご自分の性格と、星座で何かしら共通点というか、何ともいいがたい縁みたいなもの感じられたことありますか?
獅子座ならではの「ワイルドだろう!」エピソードお待ちしています。
むちゃぶりですみません。私は至ってマイルドです・・・。

ワイルドだろ~って、お前(笑)
何を言いたいか忘れました(笑)
ワイルドです(笑)はい。
だめだ(笑)おもしろいです!

こんばんわ^^
一年中プールに入れるオ・ト・ナ♡なのでピーンときませんが
ニュースで子供達がプールに入る無邪気な笑顔を見ると
「いよいよプール開きか」と思っちゃいますね(笑)

話は変わりますが、母校?の幼稚園の運動場やプールを見ると
今では「なんて小さいんだろう」と感じますが、
当時は運動会を満喫したほど大きく感じていたんですよね…

今、日本を含めた世界各国が大きな壁にぶち当たっていますが
十年後?には幼稚園の運動場のように小さな壁だったと話せる
時代が必ずやってくるのを信じています☆

生まれてから、これまでずっとカナヅチです…
小学生の頃、水泳の授業が終わると、お腹一杯でした(-_-;)
プールの水は、あんまりおいしくないですよ。
カナヅチなのに、小学校低学年の頃、海水浴に行った時に、背伸びして、顎あたりに水が来るまで、沖の方へ行ったことがあります。
その時はちょっとした冒険感覚でしたけど、今、考えると無謀でした(-_-;)

わぁワイルド幼稚園!!

22年前の6月、僕の中学校に教育実習の女子短大生が来たんです。
教科は珍しく[体育]、主にバスケットの授業でしたが最後の日、私も水着よ!と寒くても、プールの授業で一緒に泳いだ楽しい思い出!

けれど中3男子の僕らには、19歳お姉さん先生の水着は刺激的。さらになんとウエストのファスナーが下りていたというエピソードが…セクシーだろー!

奇跡の共演CX生野さんと由美子さん、先週めざましテレビでも映ってました。すみません、ザッピングしちゃった…

ではゴルフ中継の数日間、ゆったりお過ごし下さいネ。

わぁワイルド幼稚園!!

22年前の6月、僕の中学校に教育実習の女子大生が来たんです。珍しく教科は[体育]で、授業ではバスケットをしていましたが、
最後の日の授業で、私も水着よ!と、みんなで一緒にプールに入りました。

中3の僕らには、実習の先生が水着だけでも刺激的なのに、なんとウエストのファスナーが下りていたというエピソードが…セクシーだろー!

ソラマチ開業の話ですが、相棒好きのCX生野アナとまさかの共演!!めざましテレビに出てました。すみません、ザッピングしちゃった…

ではゴルフ中継の数日間、ゆったりお過ごし下さいネ。

(*´ω`*)アハハ、そ~ですか(笑)。
 私のプール開きの思い出は、【小5】の時ですね。
当時は「一人前の男」に成った気がしました。
実の話し、【小4】までは背伸びをしなければプールの水面から顔が…。
当然プールの中央部では、完全に水没状態です(悲)。
なので結果的に、水泳は大得意。
立ち泳ぎなんかは、本能で覚えましたね。
 しかし、【小5】のプール開きで事態は急変!
背伸びしなくても、顔が水面上にあるじゃないですか。
あの時の感激は、今でも忘れません。
 今にして思えば「一人前の男」になったのではなく、幼児から少年に脱皮できたに過ぎなかったんでしょうけど。(-_-;)

松尾アナ、今も可愛らしいお尻ちゃんですよ。(o^∀^o)

松尾さま
私小学生のころにストーリーキングされたんです。
俺は男です。
同級生の女の子がパンツを脱いでお尻を何回も見せるですよ。
いまだに記憶に残っているですよ。
松尾さまはそんな経験はありますか?

個人的にはプールが寒いから嫌だなぁと思ったことはありませんねぇ、泳ぐのがかったるいのはありましたけど。
昨今は子供も必要以上に日焼けさせない傾向があるような気がしますが、ある意味で風情がありますね。
ワイルドだぜぇ~(笑)

こんにちは!
もうすぐプールシーズンですね。
大人になってからは、プールあんまり行ってないかな。

ペロリっていきなり、どんな行事ですか!?
お尻丸出しイベントってスポーツ新聞のタイトルみたい^^

幼稚園児だからこそできると思います、
しんちゃんみたい、(笑)

自分の頃は、プール内にもぐって、お宝探し的な遊びしてました。あと、小学校の時は、水泳の進級があって、何メートル泳げたとかで、色んな色のリボンをもらったくらいです。プールって懐かしさを思い出します。

では、やじうま頑張ってください☆
毎朝早いんですね、深夜1時過ぎには会社に向かわれてるとは。毎日観てます☆

P.S サンジャポ観ました、松尾さんでてましたね^^可愛かったです。

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 4fac662b74d33
  • 4fb98af372523
  • 4fac67b2dbca1
  • 4f98fc2a451ca
フォトギャラリーを詳しく見る≫