2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • mixiチェック

【お知らせ】本日、ブログ最終回です。

投稿日:2015年08月31日 00:00

0831
いつもブログを見てくださってありがとうございます(^0^)

今日は皆さまにお知らせがあります。
大変残念なのですが、これまで収録風景を綴ってきたこちらのブログは、本日をもって終了させていただくことになりました。
ただ、携帯向けニュースサイト「ニュースEX」「auヘッドライン」では、引き続き「アナch!」「アナえ~ご!」を配信していきます!!

皆さまには、動画にてこれからもいろいろな情報をお伝えできればと思っていますので、今後もご覧いただけますと嬉しいです♪

6年間私たちのブログを見ていただき、本当にありがとうございました。

引き続き、よろしくお願い致します!

  • mixiチェック

コメント

寺崎元管理人、ご丁寧に返事ありがとう。m(_ _)mあと、また、このような無料ブログを新しく作ってください。お願いします。m(_ _)mそして、テレ朝、朝日新聞は、これからも中立で、政府の圧力に負けないでください。m(_ _)mでわまた。

九十九里マサ散歩。さま
アナウンス部のみんなは忙しいのでなかなか見られないことが多く、私がまとめてメールにコピペして見てもらってました。そこで返信があったりなかったりだったのですが…この度私が担当を離れたのでこのブログは終わりにしました。
すみません。ご理解ください。勝手な振る舞いをお許しください。
それから頂いたメッセージは残念ながら全て掲載はできません。私はきちんと読ませていただきましたので、それでご了解ください。
ガラケーでなく、PCでアスク校長twitterをご覧いただければと…
これを持ってこのブログでの返信は終わりにしますね。
本当に色々ありがとうございました!
これからも「テレビ朝日アナウンサーズ」は見てくださいね!  寺崎貴司

寺崎管理人、テレ朝アスク校長のつぶやきとは、どんな番組??あと、つぶやきは、スマホしか送れませんよね。(^_^;)残念ながら、我が輩はガラケーですよ。( ̄○ ̄;)

寺崎管理人、わざわざご丁寧に返事ありがとう。m(_ _)mでも、このブログは、このまま残してほしい。あと、この書き込みは、本当にテレ朝のアナは見てますよね???(^_^;)

九十九里マサ散歩。さん
寺崎貴司です。実は、このブログ 私の発案で始めたのですが…
私が「アナch!」&「アナえ〜ご!」の担当を外れたのを機に終わりにしました。
申し訳ございません。
いつもいつもありがとうございます。
もしよければ
私が現在担当している「テレビ朝日アスク」校長のつぶやきtwitter @terasakitakashi もフォローしてやってください。

すまぬ。(^_^;)最近、我が家では、新聞を4つとっています。『朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、日刊ゲンダイ』4つ新聞取ってるから、1ヶ月の新聞代1万円です。( ̄○ ̄;)なぜ、我が家は、新聞を4つ読むようになったのか、それは若者、安保法案反対デモです。新聞によって見出しが違いますからね。(^_^;)今、我が家では、新聞と安保反対でもと、軽減税率に夢中です。

画像の宇佐美アナの笑顔はキュートですな。( ̄∀ ̄)

なに。まだまだ、このブログは終わっていないぞ。( ̄∀ ̄)みんな集まれぃ〜♪o(`▽´)oみんなが集まれば、延長戦だぁ〜〜〜♪♪

いやキンモクセイいい香りですな。m(_ _)m

EZニュースEXアナウンサーブログ延長っ〜延長っ〜延長〜♪♪♪( ̄∀ ̄)いいじゃんか。1年ぐらい延長してもぅ。m(_ _)m

延長しましょうよ。m(_ _)m延長デモしちゃいますよ。( ̄∀ ̄)

延長しませんかね??(⌒〜⌒)来年のお盆まで。

6年間、ありがとうございました。これからも、アナウンサー皆さん頑張ってくださいね。

アナウンサーから返信コメントが来た方いるんですね。(⌒〜⌒)羨ましい。

ブログが最終回ですか…
皆様のコメントは面白いことや、話題とは関係ないや、そう思うことを載せたりし、最近はコメントが少ないです(寂)
何をコメントしょうがないですね…。

自分からコメントを入力した時、アナウンサーからの返信コメントが来たときはとてもうれしかったですよ。
せっかくなので、最終回ぐらい返信コメントがほしいですよ。

最終回なんですね。
さみしいです・・・。
6年間、ありがとうございました!

残念です。( ̄○ ̄;)延長戦はないのですかね??

このような場を作っていただきとても楽しめました。
これからもみなさんがんばってくださいね。

皆さん、おはようございます。
ブログが最終回は本当に寂しいです。

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • IMG_1163
  • IMG_1151
  • 0828
  • 0827
フォトギャラリーを詳しく見る≫