2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • mixiチェック

夏はやっぱり海!水着で出掛けたい!

投稿日:2011年07月22日 03:05

まずは収録場所となったカフェの雰囲気に大感激!

そして出てきた2色のお洒落ラテに感動。

だいぶテンションが上がった状態で始まった収録で、

上山さんの楽しそうな夏にも興奮!

  • mixiチェック

コメント

暑中お見舞い申し上げます。久しぶりのブログ登場で嬉しいです。私は夏となると等です。やはり海でしょうね。お二人とも海ではどのような水着を御召しでしょうか!松尾アナの海物語と上山アナのキャンプ物語の続きを次回のブログで待っています。

人生をまるごと楽しんでいるような松尾さんこんにちは

お二人の2色のお洒落ラテは同じものですか?
であるとしたら…かき混ぜ派とかき混ぜない派に
みごとに分かれましたね(笑)

個人的には軽く混ぜた時の色合いがいいと思いました♡

一日過ごせそうな雰囲気のカフェは貴重ですね♪

今日は夏休み最後の日でしょうか?
友達と楽しい時間が過ごせる日になるといいですね。

美しいお二人がいるカフェは、華やかなカフェになりそうですね^^

先月から今月に掛けて知りたくないニュースや見たくない記事を目にして気分はすっかり新潟の海のようなブルーになっている今日この頃です。
海といえば5月に放送された学びEye!「春の鎌倉 絶品!しらすの知恵」見ました。
学びEye!は好きでビデオに撮って欠かさず見ています。あの回はナレーションが良かったですね。
朝日新聞のおやじのせなかも読ませていただきました。自分は母親を亡くしているのですが、ひょっとして「ただいま」とひょっこり帰ってくるのでは?なんてね・・・
本当に辛いですよね。
さて、やじうまテレビは声だけ聞いて朝を過ごしているのですが節電のためにテレビのスイッチは切ってラジオで電波を拾って聞いていたのですが、地デジ化でそのラジオが使えなくなるというので困っていたのですが地元のCATVがデジアナ転換でアナログでも放送することになったので電線から漏れてくる電波を拾って引き続きラジオで松尾さんのお声が聞けそうです。
毎日聞き慣れた好きな声を聞くって安心感がありますよね。

躊躇なくラテを混ぜる松尾さんに笑いました(笑)
明日の続きを楽しみにしてます^^

おや?懐かしい組み合わせ!こないだのことで気まずくならなかったんですね、良かった!

夢のガルーズトークの実現と云う感じです。
の待受画面は、千穂姫で、目覚ましコールは、ユミタンになっています。

松尾様

1.ボランティア活動、本当にご苦労様です。長期休暇もアクティブな毎日を過ごされるのだろう、と想像していましたが、被災地支援に向かわれたということで、正直驚きました。お怪我等されてませんか?やじうま三姉妹blogでの、ご報告を楽しみにしています。

2.アナウンサーズの浴衣待受をダウンロードいたしました。浴衣姿とっても素敵です。『涼やか』を具現化すると松尾アナの浴衣姿になる?!

宮崎の海は綺麗なのでしょうね。また上山アナはアクティブですねえ。といいつつ確かに久しぶりのご登場ですが、お二人で今年共演されていたような・・・。

アナウンサーも海にいくだろうけどビキニはきれないよね

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 4e1d1bed46ac3
  • 4e1d1b6be2021
  • 4e1410e6a6c11
  • 4e1412c4e3129
フォトギャラリーを詳しく見る≫