2014年06月01日 09:30

【ユンディさんに迫る3つのキーワードを紹介!

おはようございますわーい (嬉しい顔)

今日から6月。全国各地で早くも夏日晴れが記録されていますね。50周年記念企画も負けずと熱く盛り上がっていきますので、みなさん楽しみにしていてください。さて、第3弾の次回は、ピアノの貴公子ことユンディ・リさんが登場します!

 

TMR_1922

【花も照明も、ユンディさんにぴったりですぴかぴか (新しい)

 

ショパンの名手として知られ、番組にはこれまで5回も出演してくださっているユンディさんですが、次回はベートーヴェンの演奏とともに、ユンディさんの素顔に迫るキーワードトークをお送りします。

2000年のショパンコンクール優勝時の映像や2003年の番組初登場時のVTRなど、ユンディさんの秘蔵映像も多数紹介。ユンディさんが好きな食べ物、ショパンコンクール優勝後の留学生活、また、ショパンとは趣が大きく違うベートーヴェンに取り組む理由など、ほかでは聞けないお話がたくさん飛び出します。スタジオ収録ならではの楽しい会話を、どうぞお楽しみに!

 

TMR_2063

【ご自身の若い頃の映像を見て、ちょっぴり照れくさそうなユンディさん】

 
TMR_2027

【収録の冒頭では50周年のお祝いのお花を頂戴しましたハートたち (複数ハート)

 TMR_2142

【これは? ユンディさんが食べている姿もさることながら、佐渡さんの視線、気になりますね…】

 

 

リボン次回のファッションリボン

 

DSC_1298_s  DSC_1297_s

   【私がいただいたわけではありませんがお花とともに。ユンディさん、ありがとうございましたほっとした顔

るんるん (音符)Chie

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

『本間のホン音ムード』では、出演者のみなさんや番組への質問を募集しています。

私に見て、聞いて、調べてきてほしいということがありましたら

下のバナーからどしどしお寄せください。楽しい質問をお待ちしていますexclamation

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

視聴者からのコメント
2014年06月03日 07:31
題名ファン

お花とてもおにあいですね!全体に淡い色のしつらえでお花もとけこんでますね。来週のやさしい雰囲気にこの画面をみているだけでも癒されます。本格的な梅雨も間近。体調に気を付けて皆を楽しませてください。

コメントはこちらからどうぞ