【ch1】「阿久津仁愛・石橋弘毅・丘山晴己・武本悠佑・福井巴也 ぼくらの休日」をCSテレ朝チャンネル1で独占放送!

今をときめく人気俳優5人の

リフレッシュ旅に密着!

動物たちとの触れ合いや

バーベキューに大興奮!

焚き火を囲んでガチトークも!?

5人からコメントも到着!

 

 

阿久津仁愛・石橋弘毅・丘山晴己・武本悠佑・福井巴也

ぼくらの休日

【CSテレ朝チャンネル1】

3月16日(土) 午後5:00

※スカパー!番組配信にて3月23日(土)まで見逃し配信も



■本音トークも炸裂!可愛い動物と楽しく美味しいBBQに癒やされまくり!

ミュージカル『テニスの王子様』シリーズ、舞台『刀剣乱舞』シリーズ、舞台『HUNTER×HUNTER』に出演、そのほか映画やドラマ、アーティスト活動やダンス動画でもバズるなど、まさに八面六臂の活躍を披露している人気俳優、阿久津仁愛、石橋弘毅、丘山晴己、武本悠佑、福井巴也の5人が集結。忙しい日常を忘れてリフレッシュしようと、美しい景色を見たり、美味しいものに舌鼓を打つなど親睦を深めながらの楽しい旅に出発。動物との触れ合いで見せる無邪気な表情や美味しいものを口にしたときのとろける笑顔など素直なリアクションが炸裂!見ているこちらも思わず楽しくなる“珍道中”に密着する。
途中参加となった福井を除く阿久津、石橋、丘山、武本の5人は海ほたるで集合。ところがロケ当日は低気圧の影響であいにくの雨、しかも冷たく強い北風にさらされ「リフレッシュどころじゃない」と大騒ぎ。とはいえ、思い出を作ろうと「リフレッシュ」と「自分磨き」をテーマに旅の思い出写真を撮りながらの旅をスタートさせる。
まずは腹ごしらえと海ほたるのカフェにやってきた4人。冷えた体を温めようとホットな食べ物をチョイスするが、中には冷たいソフトクリームに目を奪われる人も。それは?
移動の車内でも初対面エピソードなどで盛り上がった4人が次に訪れたのが「ANIMAL WONDER REZOURT 市原ぞうの国」。ゾウ以外にもポニーやペンギンを見つけて大はしゃぎ。さっそくゾウと記念撮影をしたり、最初は及び腰になりながらも触れ合いながらおやつを。さらにカピバラにおやつをあげると、すっかり動物にも馴染んだ4人。カピバラの可愛さにも「癒やされた」とゴキゲンに。
つづいてやってきたのが、展望デッキから美しい景色が楽しめる「いすみグランピングリゾート&スパ ソラス」。ドーム型テントやフィンランド型サウナなども完備、いやし空間に大喜びの4人はデッキからの美しい景色をバックに写真を撮ったり、マジックミラーのドームハウスを見学して大喜び。
そしてバーベキューを楽しむことになるのだが、ここで丘山が焼き奉行ぶりを発揮。肉の焼き方などを細かく指導するなど、意外な?才能を発揮する。そしてついに福井も合流。中身が謎のホイル焼きを一人ずつ開けて食べながらの食レポ対決などで盛り上がる。
今回の旅で撮りためた写真を公開、優勝者を決定すると焚き火を囲んでのトークタイムに突入。焼いたマシュマロを口にしながらオーディション番組での共演エピソードや芸能界に入るきっかけとなった話などを時に真剣な表情で語り合う。そんな彼らがどんな世界を目指すのか、それぞれが抱く夢も大公開!
舞台を中心に多方面で活躍する5人の人気俳優たちが、忙しい日常を忘れて楽しんだリフレッシュ小旅行。笑いあり、驚きあり、そして本音をさらけ出すトークあり、とあまり見ることが出来ない素をさらけ出した人気者たちの休日をご一緒に堪能してください!

 

<阿久津仁愛 コメント>

めちゃくちゃ癒される最高のロケでした!可愛い動物と戯れたりBBQしたりと本当に休日らしい1日を個性豊かなメンバーの皆さんと過ごせて凄く楽しかったです!! 美味しいお肉も食べれて皆さんのお話も聞けて幸せな時間でしたしキャンプのおかげで上着が焚き火の香りに包まれまして収録終わってからも数日間楽しめました(?)笑

 

<石橋弘毅 コメント>

最高のメンバーと最高の休日!まるで僕たちの普段の休日を覗いているかのような、笑顔いっぱいのロケになりました!実は前日までタイに行っていて、スケジュールの関係でゾウを見られなかったのが心残りだったんです。そんな中、帰国した次の日に市原ぞうの国でゾウに出会えるなんて…!ちょっとした奇跡も感じたロケでした。

 

<丘山晴己 コメント>

突風の中、武本くんがMCとしてノリノリで始まっちゃったんですよ!いきなり日常から解放された気分。そしてね、ゾウさんたちと遊ぶ時間なんて、マジで最高だったんです。ゾウさんの優しい目や体温を感じながら、何か心が洗われるような感覚を味わいました。BBQの時間は、もう言うまでもなくラグジュアリーそのもの。笑い声が絶えない幸せな空間が広がりました。友情もグルメも、フルコースで楽しんじゃいました。仲良し5人のチームワークもばっちり。この日一緒に過ごした時間は、まさにプライスレスなプレゼントみたいなもの。このスペシャルな休日の様子、ぜひみんなにも楽しんでもらいたいな。私たちの友情と、忘れられない思い出をシェアできたら嬉しいです。

 

<武本悠佑 コメント>

皆様、初めまして。武本悠佑です!先日SNSでのポストから情報解禁待ち遠しくしておりました。極寒の吹雪の翌日から収録がはじまり、このロケがなければ人生で体験しなかったかもしれない事にも触れさせていただきました!そしてなんと言っても1日丸々MCに挑戦させていただけた事も初めての試みなので是非注目してみてください!

 

 <福井巴也 コメント>

僕は今回皆さんの休日に途中参戦させていただきました!!タイから帰国してすぐの合流でしたがそんな疲れも吹き飛ぶぐらいみんなと一緒に自然を感じながらゆっくり話をしたり夜ご飯を食べたりと幸せな時間でした!久しぶりのキャンプファイアーも最高でした。是非ご覧ください!

 

阿久津仁愛・石橋弘毅・丘山晴己・武本悠佑・福井巴也 ぼくらの休日

■3月16日 (土)午後5:00~
【番組HPはこちら】

 

 

LINE はてブ Pocket +1
関連記事