【ch1】パク・ヒョンシク、7年ぶりの日本ファンミーティングを独占放送!

“貴公子”こと韓国の人気俳優パク・ヒョンシク
実に約7年ぶりとなる日本でのファンミーティングを
CSテレ朝チャンネルで独占放送!

<独占放送>パク・ヒョンシク 2024 ASIA TOUR FAN MEETING SIKcret Time IN TOKYO

5月19日(日) ひる12:00〜

【CSテレ朝チャンネル1】



■『ドクタースランプ』絶好調!容姿はもちろん高い演技力で日本人気も急上昇!
インスタグラムのフォロワー数がおよそ1200万人、日本でも公式X(旧Twitter)をオープンし、話題を集めている韓国俳優のパク・ヒョンシク。数々の話題作に出演し、高身長であることから“貴公子”の異名をとるヒョンシクが日本では実におよそ7年ぶりとなるファンミーティングを開催することが決定した。久々の日本開催ということで急遽、追加公演も決定した貴重なファンミーティングの模様をCSテレ朝チャンネル1で放送。日本公式ファンクラブもオープン10ヒョンシクが日本のファンと触れ合いつつ披露する、その魅力的な素顔を余すところなく全国にお届けする。

2011年にミュージカル『オオカミの誘惑』で舞台デビューを果たしたヒョンシクは、2012年『愛の贈りもの』でTVドラマデビュー。2014年から韓国で放送され高視聴率を記録した『家族なのにどうして〜ぼくらの恋日記〜』で注目を集め、数々の演技賞などを獲得。財閥の御曹司を演じた『上流社会』でその人気を確実なものにした。
その後はパク・ソジュンらと共演した時代劇『花郎<ファラン>』、ラブコメディー『力の強い女 ト・ボンスン』、ベテラン俳優のチャン・ドンゴンと共演した『SUIT/スーツ〜運命の選択〜』で日本でも幅広い世代から支持される人気者となった。最近では『ドクタースランプ』、2021年に放送された『ハピネス』がNetflixで配信。パク・シネと共演している『ドクター…』では医療事故によって人生最悪のスランプに陥ってしまう繊細な天才医師役を、『ハピネス』では凶暴化する謎の感染症患者が続出する中、自らのカンを頼りに型破りな捜査でひたむきに事件を追う刑事役と、対象的な男性像を演じ分けている。

そんなヒョンシクが久々に日本で開催するファンミーティングでは、日本でも人気のドラマを通してのファンとのふれあいはもちろん、定評のある歌唱力で美しい歌声も披露してくれそう。「皆で愛し合おう」をモットーとするヒョンシクの心温まる日本でのファンミーティング。チケットが入手困難となった大人気イベントをCSテレ朝チャンネル1で御覧ください!

 

<独占放送>パク・ヒョンシク 2024 ASIA TOUR FAN MEETING SIKcret Time IN TOKYO

■5月19日(日) ひる12:00〜

【番組HPはこちら】

 

LINE はてブ Pocket +1
関連記事