【ch1】7m!n(セブンミニット)の 3周年アニバーサリーライブを CSテレ朝チャンネル1で独占生中継!

ライブはまさにWonderland!
エンターティナーとして急成長、7m!n(セブンミニット)の
3周年アニバーサリーライブを
CSテレ朝チャンネル1で独占生中継!

<独占生中継>7m!n 3rd Anniversary Live ~Welcome to WakuWaku Wonderland~

3月24日(日) ごご4:00〜

【CSテレ朝チャンネル1】



■ボーカル&ダンスに加え、イリュージョン、弾き語りも!変幻自在ライブに注目!
9bic(キュービック)や8iper(ハイパー)など人気ボーイズグループのマネジメントを手掛けるWAIWAIに所属する6人組アイドルグループ7m!n(セブンミニット)。火ノ宮夕、水原匡也、白金倫太郎、木瀬怜芽、宇佐美健土、日之出莉玖という6人が「完璧な時間を創造する」をコンセプトに2021年3月、オリジナル曲『クロノメーター』のMV動画投稿で活動を開始。デビューから1カ月後に開催された東京・品川インターシティホールのライブは、チケット発売直後にソールドアウト、YouTubeでの生ライブ配信も同時接続者数3500人を超えるなど瞬く間に人気グループへとのし上がった。
そんな7m!nが2024年3月、結成3周年を記念して『7m!n 3rd Anniversary Live 〜Welcome to WakuWaku Wonderland〜』を東京と大阪で開催。CSテレ朝チャンネル1では、東京公演となる3月24日(日)立川ステージガーデンでのライブを独占生中継!デビューから3年、人気ボーイズグループとしてますます充実するステージをリアルタイムでお茶の間にお届けする。

ワンマンライブやフェスへの参加など数多くのライブをこなし、着実に成長を続ける7m!n。一つの集大成となったのが昨年の結成2周年ライブだが、そのステージでは様々な仕掛けでエンターテイナーとしての才能をいかんなく発揮した。パフォーマンスでは曲に合わせてときにセクシー、ときにキュートなダンスを披露。さらにはイリュージョンでファンを驚かせたと思えば、メッセージ・ソング『nebula』ではメンバーの水原がギターでアコスティックバージョンとして演奏するなど、単なるボーイズグループではない実力を見せつけた。
昨年末のWAIWAI所属アーティストが集結した「WAIWAI LIVE 2023」でも、グループ史上最高難易度のダンスナンバー『ヤミツキVIBE』をステージで披露。その他の楽曲でもスクリーンに映し出される映像で観客を大いに喜ばせるなど、様々な仕掛けで楽しいステージを演出していた。
結成から3年、プロのアーティストとして成長しつつも、まだまだ伸びしろを感じさせる7m!n。今回の3周年記念のステージではどんな演出で私たちの度肝を抜いてくれるのか?ボーカル&ダンスといったパフォーマンスはもちろん、プロのエンターティナーとして躍動する6人のステージをCSテレ朝チャンネルの生中継でぜひ体験してください!

 

7m!n コメント
Q.3周年を迎えることについて
宇佐美 健土:本当に色々な事があって、長いようで短かった3年間でしたが、こうしてファンの皆様と共に3周年を迎えられて嬉しいです。

白金 倫太郎:こうやって3周年を迎えられるのは本当に奇跡の6人が集まったんだと思います。ただ仲が良いだけではやって来れなかったと思うので、本当にこのメンバーに出会えて感謝です。

Q.今回のライブが生中継されることについて、ライブの見どころ
水原 匡也:3周年ということで僕たちの成長だったり集大成が画面越しにも伝わるように頑張りたいと思っています!
また、初めての挑戦やこだわった演出やパフォーマンス全てが見どころになっているので、注目して見て欲しいです!

日之出 莉玖:テーマにある通り、遊園地のようなステージの作りだったり演出になっているので、画面越しでも実際に遊園地に遊びに来ているような感覚でワクワクした気持ちで観れると思います!
朝から晩まで遊び尽くした気分にもなれるようなライブになっているのでそういった点にも注目して楽しんで頂きたいです!

Q.ファンへ一言
火ノ宮 夕:いつも応援ありがとうございます。
皆さんの応援のおかげでこうして活動できることに凄く感謝しています。このライブをきっかけに僕たちに少しでも興味を持ってもらえると嬉しいです。みんなに応援してもらえるようにこれからも頑張ります。

木瀬 怜芽:いつも応援して頂いている皆さんへ。
この度僕たちデビュー3周年を迎えることができました!あの2周年ライブからもう1年経つのだなと思うとなんだか早くて濃い1年だったなと思います。
Welcome to WakuWaku Wonderland という名前に負けないぐらいワクワクするLIVEをお届けするので、是非楽しみにして頂きたいです!会場または生中継でお待ちしております!

 

<独占生中継>7m!n 3rd Anniversary Live ~Welcome to WakuWaku Wonderland~

■3月24日(日) ごご4:00〜

【番組HPはこちら】

 

LINE はてブ Pocket +1
関連記事