【ch1】Instagramプレゼントキャンペーン『<アンコール放送>ソン・ガン 2023 FANMEETING IN JAPAN~BY YOUR SIDE~』

4月20日(土) ひる12:00~
<アンコール放送>ソン・ガン 2023 FANMEETING IN JAPAN~BY YOUR SIDE~
の放送を記念して、
“2L 生写真”
を抽選で5名様プレゼント! 
©NAMOO ACTORS

【応募期間】
4月30日(火)
よる11:59 まで


【応募方法】

①公式Instagramアカウントをフォロー

②応募対象の投稿に「いいね」

③専用応募フォームへ入力


【当選について】

※当選は発送をもってお知らせさせていただきます。
※期間中に専用フォームへ必要情報のご入力がない場合は、当選権利を放棄したものとさせていただきます。また、期限までにご入力いただいた場合でも、通信トラブル等なんらかの事情によりテレ朝チャンネルが受信できなかった場合には、同様の取扱いとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※賞品発送後、送付先ご住所記載の誤り等で賞品がテレビ朝日に返却された場合や、長期不在等の理由によりプレゼントを一定期間受け取ることができなかった場合も、当選権利を放棄したものとさせていただきます。
その際は、再抽選のうえご当選された方に賞品を発送させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※賞品の第三者への転売および譲渡は禁止致します。


【注意事項】

※プレゼントの応募はテレ朝チャンネル公式Instagramアカウントのフォロー、応募対象の投稿に「いいね」と専用フォームへの入力・送信が必須となります。
※Instagramのアカウントをお持ちでない方は、こちらからアカウントを作成して下さい。
※応募は期間中お一人さま1回限りとさせていただきます。
※応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
※Instagramのサービス利用規約に反する場合(不正なアカウント、複数のアカウント等)、テレ朝チャンネルの判断によりそのアカウントからの応募、及びそのアカウントに関する当選の権利等を無効とさせていただきます。
※プレゼントの内容は、予告なく変更や中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ご提供いただいた利用者様の情報は、ご応募いただいたプレゼントの抽選・賞品の手配・発送のために使用いたします。
※テレビ朝日のオンラインサービス上で取得した個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。


LINE はてブ Pocket +1
関連記事