【ch1】M!LK 東京ガーデンシアターで行われるライブの模様をCSテレ朝チャンネル1で<独占生中継>!

夢のドームツアーへの序章!

王道アイドルグループ

M!LKのホールライブを

CSテレ朝チャンネル独占生中継!

 


<独占生中継>

M!LK CONCERT TOUR2023

「CHECKMATE」

【CSテレ朝チャンネル1】

5月7日(日) 午後5:30~


■圧巻の歌唱力とダンスパフォーマンス&ユーモアとのギャップが魅力!

 2014年11月結成、佐野勇斗、塩﨑太智、曽野舜太、山中柔太朗、吉田仁人という5人組ダンスボーカルグループM!LK。ドラマ、映画、舞台、モデルとジャンルを超えた活動で人気を獲得してきた彼らが3月末から福岡を起点にスタートしたツアーのファイナル公演を、東京ガーデンシアターからCSテレ朝チャンネル1で独占生中継!ドームツアーを目標とするM!LKにとって大きな前進となる、過去最大規模のホールツアー。そのファイナル公演に注目だ。

 2015年のCDデビュー以降、8枚目のシングル『Over The Storm』が自身最高のオリコンウィークリーランキング2位を記録、2019年にリリースした結成5周年アニバーサリーシングル『ERA』がゴールドディスクに認定されるなど、ダンスボーカルグループとして着実に成長を遂げてきたM!LK。その一方で佐野勇斗が俳優として数々のドラマ、映画に出演するなどメンバーが様々な分野で活躍。持ち前のユーモアを武器にバラエティーにも挑戦してきた。

 そんなユーモアセンスはライブでも発揮、レベルの高い歌唱力とダンスパフォーマンスの合間に見せる“笑い”とのギャップが彼らの魅力の一つとなっている。とはいえ、メンバー5人がそれぞれソロを歌える歌唱力は一番の武器。ミディアムテンポの曲では流れるようなダンスで代わる代わる美しい歌声を披露するかと思えば、ハードなダンスミュージックでは力強いパフォーマンスとオーディエンスを巻き込んでの圧巻のステージを見せつけてくれる。5人の声を合わせての美しいハーモニーとダンスパフォーマンスは王道アイドルグループという趣さえ感じさせてくれる。まさに完成度の高いパフォーマンスでみ!るきーず(ファン)を拡大してきたと言えるだろう。

 今回のライブでも様々な仕掛けとともにバラードからハードな楽曲、そして圧巻のダンスパフォーマンスで東京ガーデンシアターのみ!るきーずはもちろん、M!LK初心者のファンをも魅了してくれるはず。アーティストのみならず、ジャンルを超えた活動で身につけたパフォーマーとしての才能も見せつけてくれるM!LKの圧巻のライブステージをお茶の間で味わえるチャンス!ぜひお見逃しなく!

 

 

LINE はてブ Pocket +1
関連記事