【ch1】GLIM SPANKY(グリムスパンキー)ワンマンライブの模様をTV独占生中継!

2年ぶりとなる5thアルバム「Walking On Fire」をひっさげ開催
[生中継]GLIM SPANKY(グリムスパンキー)
ONE-MAN LIVE “Walking On Fire” 2021

 

GLIM SPANKY

スカパー!ご加入はこちら

 

松尾レミと亀本寛貴による男女2人組ロックユニットGLIM SPANKY。「 警視庁・捜査一課長2020(テレビ朝日系列)」の番組主題歌「Singin’ Now」も収録されている、
2年ぶりとなる最新アルバム5th Album『Walking On Fire』を引っ提げ、新木場STUDIO COASTで開催するワンマンライブをCSテレ朝チャンネル1で完全生中継することが決定。(スカパー!オンデマンドでは、テレビはもちろんパソコン・スマホでも視聴可能)

ライブ開催を前に本人コメントが到着したのでお届けする。

【松尾レミ】
昨年リリースしたアルバム『Walking On Fire』はまだ自分の中で完成していません。
今まではアルバムを作ってツアーをして、やっと作品を発表出来たという気分になれるのですが、昨年はそうもいかず。なので、少し時間は空いてしまいましたが今回このライブでやっとアルバムがひとつ完成する思いです。本当は心の底から、全国周って、ツアーがしたいよ!生のライブが1番です。でも今はこれが最善の方法として、久々にステージに立てること、とても楽しみにしています。会場に来てくれる方、放送・配信で見てくれる方、どちらとも一緒にいる気持ちでライブします。一緒に楽しもう!

【亀本寛貴】
ニューアルバム『Walking On Fire』の曲中心で行った昨年のストリーミングライブはとても手応えのある内容になったので、それをベースに有観客というライブ本来のシチュエーションで、ボリュームもアップしてまた違った内容でお届けしようと思います!
会場に来られない皆さんも是非一緒に楽しみましょう。

 

[生中継]GLIM SPANKY ONE-MAN LIVE“Walking On Fire” 2021

2月20日(土)午後5:55~よる8:00
※スカパー!オンデマンドでは2月23日(火・祝)23:59まで見逃し視聴可能

 

LINE はてブ Pocket +1
関連記事