このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.
 
 

劇的ビフォーアフター 年末年始特番

  Reported by 青山 愛
 

2012年から2013年へ・・・
「笑いのバトン」をつなげる
年末年始特番をご紹介します!

今回は、番組を見るで、
どんな表情の変化が起きるか、アナウンサーを直撃しました。

『劇的ビフォーアフター 年末年始特番
でお届けします!

 

おっ、こちらは久冨アナ。


Before

何かを見て・・・・

笑った!!


After

お腹を抱えて笑っています!

その気になる理由は・・・?


26日・27日深夜0時〜放送
『ハードル・プードル』 をご覧ください!



久冨アナ

「ハードル・プードル」は“若手を応援する”をテーマに、
若手制作者の企画をご紹介する番組です。
今回の「ハードル・プードル」は「MAX会議」!

日本で高さMAXの山は「富士山」、大きさMAXの湖は琵琶湖・・・
あらゆるジャンルにおいて明確なMAX(最高峰)は存在します。
一方、世の中には曖昧すぎることがたくさんありますよね。
例えば、浮気はどこから?など。
「MAX会議」は、森羅万象「きっとMAX(限界値)が決まっていないであろう曖昧なもの」を
テーマにそのMAXを徹底討論して決定しちゃう番組です。

MCはおぎやはぎの矢作さん!
進行は私、久冨です。
もちろん爆笑間違いなしです!!
矢作さんのゆる〜い雰囲気も見どころです!!


↓こうなること間違いなしですね。



Before

After

そして、こちらは・・・警視庁捜査1課係長
・・・では、ありません。




ヘリコプターに乗ったキメ顔の田畑アナウンサーです。

27日よる6時〜放送
『いきなり!黄金伝説。
2012年末東京にある9つの島を股にかける
サバイバル大賞6時間スペシャル』 

萩野アナウンサーと出演します!



田畑アナ

黄金伝説、2012年末サバイバル大賞の舞台は「東京の島」
一般に「伊豆七島」と言われていますが、実は九つの島で形成されているんです。
今回はその中から好きな島を選んで、
2泊3日のサバイバル生活を送るという戦いなんですが、
見どころが盛りだくさんです。
Kis-My-Ft2の玉森さんがよゐこ浜口さんと組んで「戦国番宣サバイバル」を展開すれば、
ローラさん&SHELLYさんのハーフタレントコンビは、「明るく楽しいサバイバル」
2年連続で挑戦するはるな愛さん&タカアンドトシチームは、相変わらずの「ドタバタサバイバル」
そして、ココリコ田中さんがミスターXと繰り広げる「ガチンコ遭難サバイバル」

東京の大自然を楽しみながら、
4組の壮絶悶絶抱腹絶倒のサバイバル対決をご覧ください。


番組を見ると・・・

ダンディーな田畑さんもこんなふうになります



Before

After

そして、31日大晦日は・・・
昼12時からは 『年忘れ!吉本お笑いオーケストラ8』
アシスタントとして、野村アナが出演!



野村アナ

「年忘れ!吉本お笑いオーケストラ」は今年で8回目。
大晦日のお昼をにぎやかに彩ります。
新進気鋭の若手から大御所まで、全16組がネタを披露。
「大喜利」では芸人さんの個性爆発の面白さ。
MCは藤井隆さん、陣内智則さん。
わたくし、この番組3回目のアシスタントを務めます。
番組タイトルよろしく、まさに大笑いして「年忘れ」できる番組です!
ぜひご覧ください!



Before

After

番組を見た後は野村アナのような弾けた笑顔になれますよ!

ひる3時25分からは・・・
『全国おもしろニュースグランプリ2012』
大木アナ・八木アナはこんなに楽しい顔に!



Before

After


大木アナ

スタジオに入られた瞬間から、爆笑問題太田さんのノンストップトークに、
おおいに楽しませていただきました!
さあ、その禁断のトークがどこまでオンエアされるのか…
その辺りも、個人的にはとっても楽しみにしています。
一年間色んなニュースがありましたが、この番組を見て、
ぜひ、明るい気持ちで、年越しをしていただきたいです。






Before

After


八木アナ

笑いっぱなしで顔が筋肉痛になりました!
今回は、全国のアナウンサーの“おもしろさ”だけでなく
“画力”も問われます。
私も心を込めて、絵を描きました☆
大晦日、一緒に笑いましょう!



同期の、愛媛朝日テレビ・大角茉里アナウンサーと再会。
茉里ちゃんとは、中学・高校の同級生なんです!!

そして・・・2013年1月1日・元日
『志村&所の戦うお正月2013』 には 前田アナ





前田アナ

毎年恒例となった戦うお正月。

今年も人気タレントの皆さんが、
真剣勝負で戦います。
ドキドキ、ハラハラするもの、
とってもお茶目で笑えるものまで。
みなさんの真剣なまなざしに注目です!

ちなみに恒例の大福対決でも、
すごいルーキーが登場する予定です。
所さんと志村さん、
今年はどちらが勝利するのでしょうか?
お楽しみに〜。


前田さんにもやっていただきました。番組Before & After!



Before

After

1月3日 「くりぃむクイズミラクル9 新春3時間スペシャル」にも出演します!



前田アナ

とっても楽しい収録でした。
ぜひご覧ください!




年末年始特番の情報はこちらからもご覧いただけます!
http://www.tv-asahi.co.jp/tokuban2012_13/

ちなみに・・・私と斎藤で2012から2013
BEFORE → AFTER をやってみました!


こちらが2012年の私。



Before

2013年の目標の私。(イメージ)
大人の女性の魅力を出したい!



After

そして、こちらが2012年の斎藤。



Before

2013年の斎藤は、気合が違うそうです。



After

そんなわけで、年末年始もテレビ朝日アナウンサーズをよろしくお願い致します!

 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、 3年目の菅原知弘寺川俊平森葉子と、
2年目の斎藤康貴青山愛 と、
1年目の宇佐美佑果久冨慶子が担当しています。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.