Vol.8「イアン・ソープの虜になった武内絵美アナ」
7/18PM 15:44 ReportedBy宮嶋泰子
 
昨日の番組をチェックする武内絵美アナ
一昨日、昨日とニュースステーションのスポーツコーナーをごらんになりましたか。
いつもはミュージックステーションでタモリさんの横で司会をしている武内絵美アナが世界水泳情報を福岡のスタジオからお送りしました。

昨日はオーストラリアからイアン・ソープが来日した模様をリポート。
武内アナが穴があくほどじっとイアンを見つめていたら、イアンがふっと振り向いてくれて、なんと二人の目が合ってしまったとか。
武内アナ、なぜかぽっと頬を赤らめて、その瞬間下を向いてしまったのだそうです。

今日もその話で盛り上がるほど、イアンの魅力のとりこになった武内アナ。
そういえばオーストラリアまで取材に行ってイアン信奉者となった徳永アナも本日、福岡入りします。

本日15時にマリンメッセに到着した徳永アナ

福岡のテレビ朝日スタッフルームはイアンファンで埋め尽くされそうですよ。

ニュースステーションの中の世界水泳情報は今夜と明日は徳永アナが担当します。
武内アナはまた、来週の月曜日と火曜日に登場します。
皆さん応援してくださいね。

世界水泳の放送スケジュールはこちら
http://www.tv-asahi.co.jp/w-swim/ANB/schedule/schedule_all.html