自然体か・・・。話は変わるけど、まだ普段皆に見せていない素顔で、一番意外性があるのは、佐分だよね。

   
 そうだね、まだ自分でも気づいてない部分があると思う。内に秘めてるポテンシャルは非常に高いんだっていうか・・・なんだろう。

   
 でも自分の殻を破りきれてないよね。もっと、はじけられるはず。

   
 そうかなー?

   
 でも3人の中ではハジケてるよね。

   
 ・・・地味にハジケてるね・・・。

   
 自分の世界をもってるんだよ。例えば無類のぬいぐるみ好きなところとか(笑)。

   
 それは言っちゃいけない!(笑)。

   
 突然動物になるんだよね。顔も小動物系だしね。

   
 一人二役から三役くらいまでできちゃう。(笑)

   
 じゃあせっかくだから、ほんの少し特技をお見せしちゃおうかな。家にサルの人形がいるんですよ。えんちゃんって言う、猿って書いて「えん」っていうんだけど。「ただいまー、えんちゃん」「今日も疲れたかい?」「疲れたよー。今日もこれからがんばってご飯作るよー」「ガンバレー」・・・だいたい、こんな感じですかねえ。

   
 面白ーい!

   
 あと、最近ご無沙汰だけど、佐分さんのメールの文章の面白さにはびっくりだね。もう、ほかの人に見せたいくらい。

   
 「アナタ落語家?」っていうくらい。お父さんが落語好きだからね。

   
 ウソ?そんなに面白い?うれしいなあ・・・。じゃあ今度また送るね。

   
 あと、佐分さん、ドジだよね(笑)。何にもないところで転んでるよね。

   
 ホントよく転んでるよね。

   
 どちらかというと、非活動派だからね!

   
 そういった意味では、石井さんと対照的かもね。

   
 わたし?

   
 石井さんはホントおてんばだよね。

   
 あたし?おてんばかなー?今年の目標は大和撫子なんだけどね(笑)。

   
 あー、大和撫子ね。程遠いね(笑)。

   
 行動が突発的すぎる。うらやましいくらい。

   
 やりたくなったら止められないんで(笑)。

   
 ホント奇想天外だよね。行動が読めない。だから時々一緒にいて怖くなる。オフィシャルな場でもモードが変わらないから、いつか何かやらかすんじゃないかと(笑)。

   
 ドキドキだよね(笑)。

   
 自分としてはどうなの?「あたしっておてんばだわ」とか。

   
 自分ではそう思わないんだけど・・・他人より少しダイナミックかなという気はする。それが、動きにしても発言にしても。

   
 でも意外と繊細で、たまーに無口になるよね。希和ちゃんの場合はそういう落ち込んでるモードになると、無口になるからすぐわかるんだよ。もう、顔が全然違うから。

   
 アンニュイな表情というか(笑)。

   
 でも、原因がわからないよね。3ヶ月間一緒にいて。今日何でそんなに落ち込んでるの?なにがあったの?っていう感じだった(笑)。

   
 本当に全然わかんない。ほんと、心から心配になるのよ。普段が元気だけに。石井さん、その落ち込みぶりを自分ではどう分析してるの?

   
 いや、きっと、普段が元気だけに、普通におとなしくしてると元気がないと思われちゃうの。


 

前のページに戻る 次のページに進む