1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
168cm
出身地
大阪府
出身校
大阪女学院高等学校→
京都大学農学部資源生物科学科
入社年月日
2008年4月1日
星座
水瓶座

2020/8/24 お久しぶりです。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか?

復職して4ヶ月がたちました。

4歳の長男は恐竜と仮面ライダーが大好き!
1歳3ヶ月になった長女もなかなか活発で、
目を離したすきにダイニングテーブルにのぼっては
ご機嫌に体をゆらしています。(やめて〜)

息子いわく、
妹は「せかいでゼロばんめにかわいい!」そう。
世界一を超えてきました(笑)
兄妹仲良くしている姿を見ると、
イライラも吹き飛びます。


息子がずーーっと楽しみにしていた
『映画ドラえもん のび太の新恐竜』に出てくる
キューのぬいぐるみ。
のび太とキューの交流に、大人も感動。
いい映画だったなぁ。

新型コロナウイルスの感染拡大とともに
当たり前だったことが当たり前でなくなり、
随分と生活が変わりました。
仕事においても、あれこれ対策をとりながら、
自分にできることは何なのかを考えています。

どうか皆さんもご自愛下さいね。


自宅での時間が増えたので
ベランダでハーブなどを育てることに。
早速バジルをピザにのせて食べました。