1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
168cm
出身地
大阪府
出身校
大阪女学院高等学校→
京都大学農学部資源生物科学科
入社年月日
2008年4月1日
星座
水瓶座

2020/11/09 気持ちも新たに

秋ですね。
頭の中や五感が研ぎ澄まされる気がして、大好きな季節です。

子どもの運動会も無事におわりました。

去年まではあれもこれも当たり前にできていたのに……
と残念に感じることもありますが、
子どもたちは本当にたくましくて
置かれた環境で最大限の楽しみを見つけているなと。

今年の運動会は例年とは違うかたちだったけれど、
子どもたちの驚くべき成長からパワーをもらい、
保育園の先生が毎日どれだけ配慮し
園生活をサポートしてくださっているのかを
改めて実感する機会になりました。
私ももっと前を向いていこう。

10月から日曜日のスーパーJチャンネルを担当しています。
ニュースを丁寧にお伝えできればと思っています。
週末のひとときに見ていただけたらうれしいです。


後輩だけど頼りになる菅原知弘アナウンサーと^^