前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
5月15日 

サプライズ!(2012/6/7) ★★


ジャジャーン!!

なんと、先日、やじうまテレビ!で
お誕生日をお祝いして頂きました〜☆

午前2時半。
打ち合わせ前のことでした!
日も変わったばかりの写真です♪

自分で言うのも何ですが、笑顔がはじけてます!
だって本当に嬉しかったんですもの。。。
全く予期していなかくて、
内心ウルウルきてました。。。
素敵な同僚に囲まれ、
名前入りのケーキまで用意して頂き、大感動。


十分心が満たされていたのですが、
サプライズはこれだけに留まりませんでした!

なんとも素敵なお誕生日プレゼントが!


かわいいでしょ!?
リュックです!
私がポロリと、
「いつか富士登山に行きたい」と言っていたのを聞いていてくれた
番組プロデューサー、松尾アナ、島本アナが贈ってくれたんです。
“これを背負って必ずやご来光を見よう”
そう誓いました。

添えられていたカードには心のこもった言葉が。
中身は私だけの秘密です(^-^)

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー