前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
7月13日 大好きな・・・♪


今月初めにキディランドがリニューアルオープン!
取材に行ってきました。

実は、私もずっとこの新装開店が気になっていました。
というのも、私が夢中になっているキャラクターの専門ショップが入ったからなんです!

それは・・・リラックマ!!




本当にカワイイ。
そして、癒される。
見ているだけでホッとします。

リラックマのグッズが一堂に集まったショップが4階に誕生し、
原宿店のみにしかないグッズも多数。

しかも、マスコミ取材日には、実物のリラックマも登場!




さらにこんな姿まで!!




こんなお手手でいったいどうやってレジを打つのでしょう。。。

その健気な姿がたまりません。

同じ4階にはキティちゃんのグッズショップや、
地下1階にはスヌーピーのショップも入っていますよ。
きっと皆さんのお気に入りのキャラクターにも出会えるはずです!




ちなみに家でもリラックマグッズ、愛用中^^



シャンプーボトル♪


カフェオレボウルとマグカップです☆

そして、かわいらしいキャラクターと言えば、
我がテレビ朝日のマスコット、「ゴーちゃん。」も忘れてはいけません!!



最近はテレビ朝日の番組にもよく登場していますよね!

実は今、その「ゴーちゃん。」が
“絶対に負けられない戦い”に・・・

舞台はサンリオの「2012 キャラクター大賞」
ゴーちゃん。が候補の一つとして参戦しているんです!

締め切りまであと約1カ月と迫る中、
100いるライバルの内、
気になる暫定順位は・・・・・


8位!!


この投票はサンリオの特設HPで8月19日まで受け付けていますので、
興味のある方は、ちょこっと覗いてみてください☆
http://sanriocharacterranking.com/?utm_source=sanrio&utm_medium=web&utm_campaign=scr

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー