前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
4月23日 神田川俊郎先生と・・・!

神田川俊郎先生と、
先生御用達のグルメをいっぱい堪能してきました!

神田川先生といえば、「関西」というイメージですが、
実は月に1度は東京にいらっしゃっているほど全国を飛び回っていて、
都内にも行きつけのお店がたくさんあるんです。

また、行きつけのお店も、
先生の専門分野である日本料理かと思いきや、
ジャンルに富んでいて、
どのお店も一ひねりも二ひねりもあるお店ばかりでした!

食わず嫌いはせず、どんなものでも頂き、
そこから新しい発想を得て、さらに自分を発展させる。

今回先生とロケに行かせて頂き、料理人の心得も知ることができました。

饒舌な先生との、浅草・丸の内グルメロケ。
ぜひご覧ください♪






スーパーJチャンネル
毎週 月〜金 16:53−19:00
グルメ特集
4/27(金) OA予定

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー