前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
6月16日 スーパーモーニング 『菜々より団子』

宝物♪(2010/6/9) ★★


先月誕生日を迎え、20代最後の年が幕開け!
自分としても気合を入れ直した誕生日となりました。
今回は誕生日報告をさせて頂きます!!

まずこちらは、市川アナ、大木アナ、前田アナ、堂アナが
お祝いしてくれた時のバースデーケーキです!!


サプライズでお祝いをしてくれて、涙が出ました〜♪
ボディケア用品のプレゼントまでもらって、
みんなの前でろうそくの火をフ〜。
「ずっとずっとみんなが幸せでありますように。
ありがとうございます!!」と思いを込めて消しました。
何でも相談に乗ってくれ、いつでも楽しくお話しができる
同僚は本当に大切な存在です。

こちらは、母が買ってくれた毎年恒例のバースデーケーキ。


地元のお菓子屋さんに頼んで、
毎回たっくさんのバタークリームを乗せて作ってくれます。
今年のデコレーションも、豪華で、盛り盛り!
スポンジより、クリームの分量の方が確実に多かった気がします。
年に一度、このケーキを食べるのが本当に楽しみ。
見た目に反して、甘さ控えめで、美味しく美味しく頂きました☆

続いては、毎日スーパーモーニングの衣装を担当してくれている
スタイリストさん達がお祝いしてくれた時のデザートです!


お食事が終わり、デザートをどうしようかなんて話していたら、
突然お店が暗転。
すると、ろうそくのついたデザートを持って店員の方が現れ、
「ハッピーバースデー!」の声。
自分だと気がつかず拍手を送っていたら、
目の前で止まって驚きました!
楽しい食事に、こんなサプライズ。
本当に感謝です!
この後、夜中まで語り合いました。

最後は、高校時代の友人が、結婚祝いも兼ねて招待してくれた
スペシャルランチ!
デザートで素敵な演出があったんです。


出会った時は10代だったのに、
もう20代も終わろうとしているなんて・・・
ずーっと変わらず側にいてくれる仲間たちは
かけがえのない存在です。

バースデーケーキほど、
甘くて美味しいスイーツって無いですね!
改めて自分を支えてくれている人々の大切さ感じ、
感謝した誕生日。
「おめでとう」と言ってくれた時の笑顔は何よりの宝物です。

 
「スーパーモーニング」のホームページのアドレスは下記の通りです。
http://www.tv-asahi.co.jp/morning/

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー