前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
9月30日 スーパーモーニング 『菜々より団子』

スパモニ芸能部ランチ♪ (2009/09/23) ★★

「スパモニ芸能部」のメンバーでランチに行ってきました!
メンバーは、N芸能ジェネラルデスク、Sディレクター、山崎さん、
そして私です。


Nデスクはお誕生日、Sディレクターは奥様がもうすぐ出産、
おめでたい続きで話も盛り上がりましたよ!

そこで食べたランチがコチラです♪


イタリアンのお店で、私はラザニアを頂きました。
野菜たっぷりで、チーズもトロトロ。
もちろん生地の間にはお肉のソースも入っていて、
バランスのいい一品でしたよ。
Nデスクがあまりにおいしそうに見つめていたので、
四分の一をおすそ分けしました。

山崎さんはパスタランチを食べていましたよ。


山崎さんとみといさんは大阪の番組にも出演しているので、
取材や出張で忙しく、食事に一緒に行ったのは本当に久しぶりでした。

芸能部で集まるとやっぱり多いのは仕事の話。
スパモニ情報局の中でどのように芸能をお伝えしたらわかりやすいか、
限られた時間の中でお伝えすべきニュースは何か、
など、意見を交換しているとあっという間です。
ますます独自目線の芸能情報をお伝えすべく頑張りますので、
よろしくお願いいたします!
 
「スーパーモーニング」のホームページのアドレスは下記の通りです。
http://www.tv-asahi.co.jp/morning/

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー