前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
3月18日 スーパーモーニング 『菜々より団子』

約3ヶ月ぶりのゴルフ! (2009/03/11) ★★

実は今週末、今年初めてのゴルフをするんです!
でも、なんと今年に入ってから
一度も打ちっぱなしに行っていなくて不安だらけ・・・
っということで、先週末、慌てて練習に行ってきました。

練習場とはいえ、久しぶりにクラブを握ると緊張します!


「こうだったよなぁ」なんて思いながらまずはアイアンからはじめてみると、
これが意外なことに、なかなかうまく飛ぶんです。
いつも左に曲がっていたのにその癖も出ず、
まっすぐネットに飛んでいって、前より俄然調子が良い感じ。
花粉症で鼻はムズムズするし涙もチョロチョロ出てるのに、
楽しくってどんどん打っちゃいました。

その後ドライバーも練習して、約2時間の打ちっぱなしは終了。
まずますの手ごたえで、気分も上々でした。


さて、スポーツの後は腹ごしらえ!!
っということで、その日は美味しいカレーを食べにきましたよ♪

その名も「土鍋カレー」


オムライスカレーやひき肉カレーなど数ある中から、
私は野菜カレーにしました。
ご飯は私の好きな16雑穀米。
これが塩がちょっと効いていてカレーにぴったりなんです。
甘辛にしたので刺激も少なく、
野菜の甘みをたっぷりと感じながらお腹いっぱい頂きました。

今週末のコンペはどんな結果になるのでしょうか?
とにかく140を切ることを目標に、頑張ってまいります!!
 
「スーパーモーニング」のホームページのアドレスは下記の通りです。
http://www.tv-asahi.co.jp/morning/

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー