前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
3月11日 スーパーモーニング 『菜々より団子』

これで一気にパワーアップ!! (2009/03/04) ★★

近頃、voiceの稽古や日々の仕事でちょっとバテ気味でした。

そこで、元気の源はやっぱり「食」ということで、
パワーがアップする食べ物を集中的に週末に食べたのでご紹介します!!

まず最初はうなぎです!


炭で焼いたものなのか、
どことなく芳ばしい香りがしてさっぱりしているんです。
甘いタレがたっぷりとご飯にも、
うなぎにも染み込んでいて美味しかったですよ〜

さて、私がこれをどこで食べたかというと、
なんと「テレビ東京」の楽屋なんです!!

実は、地上デジタル推進大使を務めている、私・上宮。


「2011年7月24日をもってアナログ放送からデジタル放送に移行する」
ことをPRするため、テレビ東京の番組に生出演したのです。
参加させていただいた番組は「ポチたま」
この日はスペシャルで、二時間の生放送!!
司会を務める峰竜太さんの計らいで、
みんなにうな重が振舞われたんです♪
この豪華な差し入れに各局の大使も大興奮。
しっかり食べて、テンションもうなぎ上りで、
きっちりと生放送を務めて参りました!!

さてさて、お次はコチラ。


なんと、「フカヒレの姿煮」!!
私らしからぬ豪華料理続き!!!

しかし、フカヒレは本当に美肌効果があることを思い知らされました。
翌日、肌がプルップルで、ちょっと美白効果もあったような・・・
フカヒレなんて滅多に食べられないので
過剰に反応しているかもしれませんが、
美味しくて、こんなに効果覿面な食べ物だったんだと、
改めて驚かされました。

余談に、こちらはみといさんと山崎さんに頂いたイチゴです!


voice6の差し入れとして頂いたんですよ。

実際に人の前に出ると視線を感じて意識が高まり、
身も心も引き締まることを実感しました。
楽屋がピリピリッとした緊張感に包まれる中、
このイチゴは一服の清涼剤になりました♪

みといさん、山崎さん、ありがとうございました!
 
「スーパーモーニング」のホームページのアドレスは下記の通りです。
http://www.tv-asahi.co.jp/morning/

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー