前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
2月25日 スーパーモーニング 『菜々より団子』

BEST FICTION (2009/02/18) ★★

安室奈美恵さんのコンサートに行ってきました!


夕方会場に着くと、そこは既にアムロワールド。
ピンクのライトが会場外の屋根に飾り付けられ、
私のテンションもググッと上がりました!

安室さんのコンサートはトークは一切ありません。
つまり、一度コンサートが始まると
ノンストップで安室さんが歌い続けるのです!
約20曲を休まずに踊りながら歌うことは、並大抵のことではありません。
あんなにスリムな身体のどこにあれほどのパワーがあるのか、
いつも本当に不思議です。
そうなるともちろん、観客も立ちっぱなし。
でも疲れなんて感じないほどに、安室さんの世界に吸い込まれ、
夢の時間はあっという間です。
手拍子をしながら一緒に歌ってノリノリになり、ストレス発散になりました♪

安室さんのコンサートではグッズも大人気!
信じられないほどの長い列ができていました。
幾つかゲットしたものをここでご紹介しますね!!


まずはタオル。
コンサートではみんなこれを曲に合わせて振るんですよ。
細長くて首に捲きやすいので、普段でも運動する時などに使えそうです。

右下の黒くてリボンの柄が付いているのは、なんと「エコバッグ」!!
すごくコンパクトでマチまで付いていてかなりの容量が入ります。
さすが私生活ではママの安室さん、こういうグッズはならではですよね。
黒という色も汚れが目立たなくていいですし、何よりもお洒落。
これから毎日持ち歩こうと思ってます♪

ちなみに左下にあるのは安室さんのマスコットチェーンです。
60's、70's、80'sの曲に合わせて3種類あり、これはそのうちの2つ。
今、80'sを社員証につけて毎日会社でぶら下げています。

いつまでもパワフルに進化し続ける安室奈美恵さん。
さっ、気持ちを新たに、また今週も頑張るぞ!!
 
「スーパーモーニング」のホームページのアドレスは下記の通りです。
http://www.tv-asahi.co.jp/morning/

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー