前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
9月3日 スーパーモーニング 『菜々より団子』

みといさん、山崎さん、ご馳走様でした♪ (2008/08/27) ★★

実は最近、新エンタメチーフが就任しました!
背が高くて、大食いなのに全くメタボリックとは無縁のSチーフです。


8月頭に就任してから皆で歓迎会ランチをしましょう、と言い続けていましたが、これがなかなか予定が合わない。
だったら会社でやっちゃいましょう!ということになり、この前みといさんの発案で高級お弁当を頼んで社内でプチ歓迎会となりました。

そのお弁当がこの迫力満点のお弁当!!


なんと某焼肉屋さんのカルビ弁当なんですよ!
こんな高級で贅沢なお弁当を昼から食べられるなんて、みんなで感激・・・
歓迎会ということも忘れてみんなで無言で頬張りました。


それ以降というもの、結構この「会社でランチ」が恒例化して、翌週もとんかつ弁当を頼むなど楽しいランチを過ごしています♪

その二日後には、今度は山崎さんと一緒に四人で歓迎会ランチ第二弾に行きました!


今度はSチーフのリクエストで熱々中華です!!

私が頼んだのは豚肉と冬瓜の鍋。


冬瓜がトロトロに溶けていて、お肉も大きめだったので食べ応えばっちり。
エンタメコーナーの方向性などを話し合いつつ、コイバナにも花を咲かせちゃいました。
Sチーフは結婚をしているし、山崎さんは大人の女性として色々な意見が聞けて予想外に盛り上がりました。

現在はこんなメンバーで「エンタメ新聞スクープ最前線」を制作しています!
これからもよろしくお願いします!!
 
 
「スーパーモーニング」のホームページのアドレスは下記の通りです。
http://www.tv-asahi.co.jp/morning/

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー