前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
5月21日 スーパーモーニング 『菜々より団子』

ライブ・イマージュに行って来ました! (2008/05/14) ★★

先週末、ライブ・イマージュに行ってきました!
今年で8回目というこのライブ。
最後は総立ちになるほど盛り上がり、癒されたり、興奮したりと、
とっても楽しい3時間を過ごしてきました。


このライブは様々なアーティストが自分の曲を2、3曲演奏していき、
一つのコンサートを作り上げるというものです。
アルバム自体も同じように複数のアーティストで構成されていて、
そのアーティスト達が一堂に会するこのライブは、
言わば年に一度の豪華な発表会のようなものなのです。
私のようなファンにとっては、絶対に見逃せないパーティーです!

今回は元ちとせさんというヴォーカリストも参加してのイマージュ。
やっぱり人の声というのは圧倒的ですね!
訴えてくる力が一番強かったです。
私が大ファンな古澤巌氏も自分の曲のみならず、
他の出演者ともコラボレーションをしていて、
他では見られない表情を見ることができました。
やっぱり「ライブ・イマージュ」は格別です。

実は私は毎年楽しみにしているコンサートが二つあって、
一つがこの「ライブ・イマージュ」、
そしてもう一つが「○○○」という“大人の野外コンサート”です!
そのチケットを最近購入できたので、
また行ったらその様子もお伝えしますね♪

ジメジメした天気が続いている今日この頃、
皆さんも音楽に触れて、ぜひ、癒されてください!
 
「スーパーモーニング」のホームページのアドレスは下記の通りです。
http://www.tv-asahi.co.jp/morning/

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー