前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
2月13日 スーパーモーニング 『菜々より団子』

image 7 sept (2008/02/06) ★★

昨日、「image 7 sept(イマージュ セット)」の記者発表が行なわれ、
司会を担当しました!
この“イマージュ”というシリーズは、
様々な音楽家の癒し系音楽を集めたコンピレーションアルバムで、
この度、第9弾が出ることになったんです。


私はこのイマージュの大ファンで、去年は初めてライブにも行きました。
様々な音楽家の世界が一度に楽しめて本当に楽しいんですよ!
癒し系の音楽というと、
眠くなってしまうかな、などと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
全くそんなことはありません。
癒しの中にも、強さや喜び、悲しみ、そして笑いまでもあり、
本当に素晴らしいアルバム、そしてライブなんです。
以前、このブログでも紹介した古澤巌氏の音楽も、
このアルバムを通して知りました。


大好きな音楽家の皆さんが来られるということで大緊張!!
何度も何度も紹介文を読み直し、本番に臨みました。
この記者発表は、
出演者紹介→質疑応答→フォトセッション→ミニライブという流れ。
最後のミニライブは加古隆氏、古澤巌氏、宮本笑里さんによる特別セッションで、聴いているだけで夢心地でした。


アルバムは好評発売中。
そしてライブは5月に行なわれる予定です。
皆さん、ぜひ注目してください!!

 
「スーパーモーニング」のホームページのアドレスは下記の通りです。
http://www.tv-asahi.co.jp/morning/

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー