前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
1月30日 スーパーモーニング 『菜々より団子』

鳥越さんとイタリアン♪ (2008/01/23) ★★

先週、鳥越さんと“リッチイタリアンランチ”に行ってきました!
今回のメンバーは鳥越さん、小木さん、
そして芸能コメンテーターの山崎さんに私の四人です。


鳥越さんとのランチは今回で3回目。
勉強になるお話から、私生活のことまで、
本当に色々と気さくにお話ししてくださるので、
楽しみにしながらお店に向かいました。

さぁ、今回向かったイタリアンレストランは、
六本木ヒルズの森タワー5階にありました。
お店に入ると、鳥越さんは常連だということで、
店員さんは何も言わずに奥の方の部屋に通してくれました。
カーテンに仕切られたその部屋はとても落ち着いた感じで、
番組の話から、ちょっとした私生活の秘密の話まで、
四人で色々とお話をしながら、ゆっくりと食事をすることができました。

気になる、ランチの内容ですが、
色とりどりで、目にも楽しい素敵なランチでしたよ^^

まずは前菜。
サラダにサーモンのマリネ、肉団子の串刺しなど、お皿にたっぷり。
この内容が好きなだけ取り放題なんですよ!
私はかぼちゃの揚げ物と肉団子がお気に入りでした〜


続いては一つ目のメイン、ピザ。
カルボナーラ風のものと、魚の入ったトマト風ピザをいただきました。
これもまた絶品!
具もさることながら、
とにかくピザの生地の絶妙な塩気がたまらなくおいしいんです。
もう、文字通り、むしゃむしゃ食べちゃいました。


続いてはパスタ。
カニのトマトパスタとペンネです!
ピザもパスタも二人前を四人で分けたのでちょうどいい量になり、
たくさんの味を楽しめて大満足でした。
本当に贅沢ですよね〜!!
一気に心もおなかも満たされて、心地よい満腹感でいっぱいになりました。


私は午後に仕事があったため、
すっごく残念なことにデザートまでたどり着くことはできませんでした・・・
四人でお話した1時間弱はあっという間で、
まだまだ話を聞いていたかったです。
美味しいご飯に楽しい会話♪
まさしく「リッチ」なランチでした!
 
「スーパーモーニング」のホームページのアドレスは下記の通りです。
http://www.tv-asahi.co.jp/morning/

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー