前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
1月23日 スーパーモーニング 『菜々より団子』

うなぎランチ! (2008/01/16) ★★

先日、いつものランチメンバーのスパモニ機動中継隊・エンタメ班・佐々木亮太に、小木さんを加えた6人で、「うなぎランチ」に出かけました!

昼からうなぎ・・・
なんだか高級な響きですよね!
なぜそんなことになったかというと、
「1000円+税」で食べられる驚きのうなぎ丼を、
機動中継隊のHディレクターが発見したからなんです。
しかもお味噌汁とお新香、それにサラダもついて 1050円。
これはお得感満載です^^
OA後に早速でかけました!

六本木通りから少し入ったところの二階にそのお店はありました。
中はこじんまりとしていて落ち着く感じ。
テーブルの上にはランチ専用メニューが置かれていて、
本当に1050円のうなぎ丼ランチは存在していたのです♪
その他にも、うな玉丼など、
魅かれてしまうランチメニューはたくさんありましたが、
やっぱりここは最初から決めていたうなぎ丼でしょう!、

ということで、6人ともうなぎ丼を頼みました。


さて、頼んでから、ものの10分ほどで
うなぎ丼はテーブルにやってきました!
テカテカと光る、タレのたくさんかかったうなぎ。
白いご飯にも程よくかかっていて、サクサクおなかに入っていきました。
とにかく美味しかったです!

六本木にもこんな安価なミラクル丼が存在するんですねー



いやいや、それにしても今回のランチは本当に完璧でした。
たった一点を除いて・・・
実は店を出てすぐ、電線の上に泊まっていたカラスが小木さんの頭の上にちょろっと何かを落としていったんです。
それが何だったかは・・・皆さん、お分かりですよね??
小木さんは2008年も、どうやら「運」が付いているようです(^-^)
 
「スーパーモーニング」のホームページのアドレスは下記の通りです。
http://www.tv-asahi.co.jp/morning/

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー