前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
6月4日 スーパーモーニング 『ブログもテンポアップ』

願い続ければ・・・ (2007/05/30) ★★

まさか・・・まさかこんな日が来るなんて・・・
やっぱり思い続けていればいつかは叶うんですね!
エンタメ編でもご紹介しましたが、
先日、ジョニー・デップにインタビューしちゃいました!!!
率直に言って格好良かったです。
でも、このインタビュー、紆余曲折を経て実現したものなんです。

実は当初は座った形でインタビューをすることになっていました。
与えられた時間は10分。
「え?10分??」
一瞬短いような気もしましたが、よくよく考えると
ジョニー・デップと10分向かい合ったままなんて
もし途中で飽きられたり、話が盛り上がらなかったらどうしようと
言われた日からおどおどした日が続きました。

それでも会えるんだから頑張ろう!そう思った矢先、
なんとジョニー・デップが一日前倒しで帰国することになり、
インタビューができなくなったと言われたんです!
そんなぁ・・・
やっぱりそう簡単にはジョニー・デップには会えないんだ。
本当にショックでした。
どうにかインタビューできないのかな。
ちょっとでも時間はないのだろうか。
映画会社から届いたスケジュールを見ていた時、
ふと「アジア・プレミア」という文字が飛び込んできました。
ここだったら直撃ができるんじゃないか?!
そう思って直談判したところ、行ってみようということになり、
本当に苦肉の策であのインタビューが成功したんです。

でも現場に行ってもてんやわんや。
急に、イベントの開始時間が遅くなったからと、
ジョニー・デップには一社一問しかしちゃいけないと言われたのです。
しかし、ここまで来てそんなわけにはいかないと、
なんだか早口でまくし立て、結局四問も聞いてしまいました。
ただ視聴者の方にはお聞き苦しかったかもしれません。
私ばっかり話しているインタビューになってしまってごめんなさい。

実際にお会いしたジョニー・デップの印象はと言うと、
物腰が柔らかく、
どんな質問にも答えてくれて、
めがねがチャーミングで、
もっともっとファンになってしまいました〜!!
私はキャプテン・スパロウになりきって
ラム酒片手にインタビューしたのですが、
「似てるね!」って言ってくれたあの笑顔は一生忘れません。

これからも臆することなく、
ハリウッドセレブへの直撃インタビューを続けていきたいと思っています。
(出演交渉もめげずにし続けます!!)
応援よろしくお願いいたします!!


インタビュー直後の私!
大興奮の会場でパシャリ!!
 
「スーパーモーニング」のホームページのアドレスは下記の通りです。
http://www.tv-asahi.co.jp/morning/

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー