前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
6月1日 スーパーモーニング 『ブログもテンポアップ』

始まりました!! (2007/05/23) ★★

プロデューサーに「ブログ、やってみる?」と聞かれてから早二ヶ月。
いよいよ、上宮版“ブログもテンポアップ”も立ち上がりました!
これから毎週水曜日にアップして参りますので、
ご愛顧、よろしくお願いいたします!!

さてさて、番組終了後、反省会&翌日の打ち合わせが終わると
ちょうどお昼の時間になっています。
お腹空いたなー、どうしようかな〜と思っていると、
向かい側に座っている佐々木アナも同じような表情。
行く?行こっか!!といった具合に、
大体週1回は一緒にお昼を食べています。

この前は東京ミッドタウンまで足をのばしました。
理由は「苺あんみつ」。
苺のあんみつ?!?!
なんだか珍しいし、美味しそう!!
そう思ったらすぐに行きたくなってしまい、
「スパモニ機動中継隊」の
北田ディレクターと岡部ディレクターも巻き込んで
行ってまいりました。


あんみつを前にピース☆

上の写真にあるのがそれです!
北田さんと二人で写真を撮りました^^
実は北田さんは私と佐々木アナと同期入社なんです!
同期と一緒に仕事をしていると励まされることも多くて、
この日も現場から戻ってきた北田さんを捕まえて
パートナーの岡部さんと一緒に四人でランチに来ました。

さぁ、肝心な苺あんみつはどうだったかというと…
最高に美味でした〜♪
葉っぱを模った緑色の寒天や
苺味のピンク色のぎゅうひも入っていて
見た目にもかなりこっているんです。
一番びっくりしたのが、かけるシロップ。
このシロップがまた甘すぎることもなく、ほんのり苺が香り、
ぐんと苺あんみつの美味しさを増すんです。
実は、今まであんみつを完食したことがなかった私。
でも、この苺あんみつばかりはペロっと平らげてしまいました。
本当に抜群の味でした!

番組についてあーでもないこーでもないと話しながら
久しぶりに同期話にも花が咲き、
とっても楽しいランチとなりました☆
あんみつに元気をもらったし、明日も頑張ります!!
 
「スーパーモーニング」のホームページのアドレスは下記の通りです。
http://www.tv-asahi.co.jp/morning/

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー