前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
7月12日 初めての卒業!?

 
先週の日曜日、7/3の放送を最後に「はい!テレビ朝日です」を卒業することになりました!
私が担当した初めてのレギュラー番組。
本当にたくさんの思い出がつまっています。

収録初日。
たくさんのカメラと人、まぶしいほどライトの当たっているMC席を見て「どうしよう」と足がすくんでしまったことを覚えています。
「はい!テレビ朝日です」のVTRは私がナレーションを担当していたのですが、最初の頃は一行読んではつまり、ちょっと慣れない単語があると言い間違えてしまい、スタッフの方々に大変迷惑をかけていました。
でも、プロデュサーやディレクターの皆さんが辛抱強く教えてくださったり、吉澤さんが見守ってくださったおかげで、一年でここまで成長することができました。
本当に感謝してもしきれません。

これからは、後任として矢島悠子アナウンサーが「はい!テレビ朝日です」を担当します。
「はい!テレビ朝日です」はこれからもテレビ朝日という会社や新番組について詳しくお伝えしていきます。
また、メディアリテラシーにも注目してお届けしていきますので、ぜひご覧になってくださいね。

「はい!テレビ朝日です」で培ったものを大事にして、これからもぐんぐん伸びていきたいと思います。
今後も応援よろしくお願いします☆

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー