前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 

1月17日 あの名作が観られます!!

 
あのディズニー映画の名作で知られる、「サウンド・オブ・ミュージック」が、ミュージカルとして、日本に上陸しました!!
サウンド・オブ・ミュージックといえば、「ドレミの歌」や「MY FAVORITE THINGS」など、たくさんの有名な音楽で知られますが、その名曲がなんと生で楽しめてしまうんです♪

そこで(^o^)y!
その初日公演を観に行ってきました〜

この後、親子連れで満杯になりました!

舞台はとても明るく、たくさんの楽曲が織り込まれ、観て終わった後にとてもハッピーにさせてくれるものでした☆
特にトラップ大佐の子供役の子役たちの演技が見事。
一番下の女の子は4歳ということでしたが、セリフもしっかりと話していて、歌声もかわいらしかったですよ。

子役二人とお母さん

初日公演の後に、パーティーがあり、その司会を担当したのですが、来日したカンパニーの皆さんはとても仲がよく、大きな家族のような絆で結ばれていて、そういう雰囲気が演技にも溢れているのだと思いました。

パーティーにてマリア役のジェニファー・セムリックさんと☆

この冬、ほわっと気持ちが温かくなるこの舞台は、本当にお勧めです(^-^)/~

ぜひぜひ足を運んでください!
 
ミュージカルサウンド・オブ・ミュージック」
東京公演   〜1/23   東京厚生年金会館
名古屋公演   1/28〜1/30   愛知県芸術劇場
大阪公演   2/3〜2/6   大阪フェスティバルホール
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー