前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
5月27日 ショック!浮気されました!

先日、このサイトでわたくしとの仲睦まじい姿をご紹介した、
やじうまプラス・ディレクターのIさん。


もちろん、左の人です。画像を加工してみました。
あなたのモニターが壊れているわけではありませんよ。
あぁ、あの頃は良かった…。

あれから一週間と経たないうちに、わたくし浮気をされてしまいました。
そう、ほかの人とペアルックでキメていやがったのです。


反省会の席で衝撃のシーンを見てしまいました!
このー、浮気者!

お相手は、これまたやじうまプラス・ディレクターのSさん。
なかなかのナイスガイなので、悔しいけどIさんのことはお譲りすることにします。

だけど、涙が出ちゃう。
だって女の子だもん。


うえ〜ん! 
撮影:島本真衣さん。撮影時間:午前9時半
真衣ちゃん、朝っぱらからお付き合いしてくれてありがとう☆
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー